『くりこしプラン(4GLTE)で利用できた方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『くりこしプラン(4GLTE)で利用できた方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

スレ主 toyonokaさん
クチコミ投稿数:16件

両親のスマートフォンが傷んできたので、そろそろ機種変更をと考えたのですが
UQの端末がどれも5Gになってしまっていました。

新しいミニミニプランやトクトクプランにすると、おうち割が無いため
現状のくりこしプランS+M+シニア割話し放題x2 よりも月額費が上がってしまうようですし
両親の用途だとくりこしプラン(4G)で十分なので可能なら契約変更はしたくありません

AUは5G端末を4Gプランで使わせないようにしているようですが
UQはどうなのでしょうか?
実際にUQの4Gプランで利用できている方がいれば安心して購入できると思い質問させていただきました。

両親ともによく長電話をする+未だにキャリアメールを利用しているので
他のMNVOには移りづらい状況です

実際、くりこしプランで使えている方がいらっしゃいましたらお返事お願いします!

書込番号:25365650

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/31 09:57(1年以上前)

5G機種でくりこし(4G)プランが使えるかと言えば、使えます

実際、私はOPPO A54 5G、Xiaomi Note 10 JEでくりこし(4G)使ってました

Arrows WEが使えないと言う事は無いです

そもそもUQプランはauプランの様にIMEI制限は有りません

書込番号:25365799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 toyonokaさん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/01 09:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
一度購入してみることにします!

書込番号:25366914

ナイスクチコミ!2


スレ主 toyonokaさん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/03 17:37(1年以上前)

ご報告です
旧4Gのみの、UQくりこしプランで動作しました。
ありがとうございました!

書込番号:25369719

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング