『この機種でLINEMO』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種でLINEMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種でLINEMO

2023/08/26 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:21件

この機種でLINEMOのミニプランは使用できませんね?


書込番号:25398074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 21:27(1年以上前)

使えたとしても電波の入りが悪いかもと書いてありました。

書込番号:25398089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/26 21:28(1年以上前)

>テラストリート3さん
プラチナバンド(バンド8)に対応していないだけなので使えます。
お住まいの地域にもよりすが、それ程困る事は無いかと?
都内、山手線内ではソフトバンク、プラチナバンドが使えなくても困る事はほとんどありません。

書込番号:25398091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 21:30(1年以上前)

>α7RWさん
 
返信ありがとうございます。近畿地方です。


https://www.linemo.jp/campaign/aamoou_202308/

こうゆうキャンペーンがあるのですが。

書込番号:25398093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/08/26 21:36(1年以上前)

>テラストリート3さん
>こうゆうキャンペーンがあるのですが。

別のスレッドでも書きましたが、契約と端末は関係ありません。
キャンペーンのことは、一度忘れて下さい。

softbank回線を使う場合は、意図的にBAND8のプラチナバンド非対応の端末を選択する必要はないだけです。
選択しても使えますが、softbank回線を使うことを決めているなら、BAND8対応のガラホやスマホにしておくのが無難です。
スマホである必要もありません。

キャンペーンと端末は何も関係ありませんので、キャンペーンのことは忘れて下さい。

書込番号:25398101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 21:56(1年以上前)

>†うっきー†さん


何度もすいません。もうこれでやめときます。ありがとうございました。

書込番号:25398132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング