『音声を使用できないスマートフォンです』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声を使用できないスマートフォンです』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

音声を使用できないスマートフォンです

2024/10/23 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

スレ主 sinnnnnnnnさん
クチコミ投稿数:7件

auのsimを入れたのですが、「音声を使用できないスマートフォンです」というエラーがでて電話もネットもできません。
どうすればいいでしょうか。
設定のところでは電話番号は記載されているのでsimカード自体は認識されているようなんですが。

書込番号:25935569

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/23 13:01(1年以上前)

>sinnnnnnnnさん
auのSIMカード、契約プランは何になりますか?
色々制限をかけて来るキャリアなので、詳細教えてください。

書込番号:25935586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/23 13:01(1年以上前)

赤ロムなんじゃない? リンク先のauサイトでIMEI入れて確認してみたら。

https://my.au.com/cmn/WCV009001/WCE009001.hc

書込番号:25935587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2024/10/23 16:26(1年以上前)

文言は赤ロムですね。

書込番号:25935736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinnnnnnnnさん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/23 23:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
契約プランは
ケータイカケホプランと故障紛失サポートです。

書込番号:25936218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2024/10/24 05:20(1年以上前)

>ケータイカケホプランと故障紛失サポートです。

ガラホのプランならIMEI制限があるのでスマホでは使えませんね。

書込番号:25936328

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/24 05:23(1年以上前)

>sinnnnnnnnさん
>契約プランは
ケータイカケホプランと故障紛失サポートです
IMEI制限と言うauが意図的に制限をかけているため、ケータイプランでは、スマホは使えません。
プラン変更が必要です。

ケータイお使いなら、スマホスタートプランが良いかと?
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/sp-start-light/
それか、povo、UQモバイルに番号移行するのもありかと思います。

書込番号:25936329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sinnnnnnnnさん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/24 10:18(1年以上前)

そうなんですね。(泣)
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25936527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング