『PS5でLIHGT SPEEDアダプタが認識しません』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset

  • 子どもも使えるフィット感と85dB音量制限機能付きのワイヤレスゲーミングヘッドセット。重量165gと軽量で1日中快適に使える。
  • 独自ワイヤレス技術「LIGHTSPEED」とBluetoothの2つに対応。どちらの接続方法でも連続使用時間は約18時間。
  • デュアルビームフォーミングマイクを内蔵。口元のマイクブームを物理的に取り払いながら周囲の雑音を低減し、自分の声をより明瞭に相手に届ける。
最安価格(税込):

¥5,980 ブルー&ラズベリー[ブルー&ラズベリー]

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 ブルー&ラズベリー[ブルー&ラズベリー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥9,900 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの価格比較
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのレビュー
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのクチコミ
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの画像・動画
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのオークション

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):¥5,980 [ブルー&ラズベリー] (前週比:+180円↑) 発売日:2021年11月18日

  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの価格比較
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのレビュー
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのクチコミ
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの画像・動画
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのオークション

『PS5でLIHGT SPEEDアダプタが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetを新規書き込みG435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5でLIHGT SPEEDアダプタが認識しません

2023/09/23 09:21(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming HeadsetのオーナーG435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの満足度5

いつもお世話になります

PS5でG435を使っていますが、PS5再起動時LIHGT SPEEDアダプタが認識しません
PS5再起動時にLIHGT SPEEDアダプタを抜き差しすれば認識します

PS5再起動時はLIHGT SPEEDアダプタを抜き差ししなければ、認識しないのでしょうか
同じような症状の方はおられますでしょうか
宜しくお願いします

書込番号:25434204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2023/09/23 13:15(1年以上前)

パソコンに接続して再起動した場合はどうですか?

書込番号:25434500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming HeadsetのオーナーG435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの満足度5

2023/09/23 13:35(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます
残念ながらパソコンは持っていません
引き続き返信をお待ちします

書込番号:25434523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/09/24 15:00(1年以上前)

>VirginAirさん

LIHGT SPEEDアダプター
再起動時のみになるのですね。

再度1.5秒ボタンを押しても接続しなくなり
抜き差しで直るとの事で良いのですかね?


今PS5と他のヘッドセット
JBL Quantum 910 Wirelessで
再起動してみましたがこちらのヘッドセットは再起動でも
音は繋がったままですね。

LIHGT SPEEDアダプターを抜き差ししないといけない時点で
動きがおかしいですね。

サポートに聞いて見たほうが早いかもしれませんよ。
誰か同じ組み合わせの方が居ると良いのですがね。

書込番号:25436096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming HeadsetのオーナーG435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの満足度5

2023/09/24 17:49(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
>猫猫にゃーごさん

ありがとうございますm(_ _)m
いつの間にかLIHGT PSEEDアダプタが再起動時もつながったままになりました
何回も再起動してみましたがLIHGT PSEEDアダプタが切れる事はなくなりました
皆様ありがとうございました
意味が分からないままてすが、これで解決済みにしようと思います

書込番号:25436255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset
ロジクール

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年11月18日 価格.comの安さの理由は?

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング