『KY-51B Android13 アッブデート』のクチコミ掲示板

あんしんスマホ KY-51B docomo

電話・メール専用ボタン搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh あんしんスマホ KY-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『KY-51B Android13 アッブデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんスマホ KY-51B docomo」のクチコミ掲示板に
あんしんスマホ KY-51B docomoを新規書き込みあんしんスマホ KY-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 KY-51B Android13 アッブデート

2024/03/22 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > あんしんスマホ KY-51B docomo

機種不明

Android13になりました

書込番号:25670489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件 あんしんスマホ KY-51B docomoのオーナーあんしんスマホ KY-51B docomoの満足度4

2024/03/22 19:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

通知パネルの6個登録できるショートカットから

Wi-Fiのオン/オフが消えました。

Wi-Fiは歯車からWi-Fi設定から操作するしかなくなりました。


書込番号:25670502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:277件

2024/03/22 19:27(1年以上前)

Android13からの仕様変更ではないでしょうか
「インターネット」をタップして見ましたか?

インターネットの中にモバイル(SIMのデータ通信でインターネット)とWi-Fiのオン/オフ(Wi-Fiでインターネット)がありませんか

書込番号:25670524

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2024/03/22 19:49(1年以上前)

>フルーツゼリー1226さん
>Wi-Fiは歯車からWi-Fi設定から操作するしかなくなりました。

https://www.docomo.ne.jp/support/manual/ky51b/download.html

そんなことはありません。
Android 13 向け取扱説明書に記載されている通り

>「Wi-Fi」と「モバイルデータ」
>が「インターネット」に統合さ
>れます

です。

書込番号:25670545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 あんしんスマホ KY-51B docomoのオーナーあんしんスマホ KY-51B docomoの満足度4

2024/03/23 00:34(1年以上前)

ご指摘いただき、ありがとう、ございます

書込番号:25670821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 あんしんスマホ KY-51B docomoのオーナーあんしんスマホ KY-51B docomoの満足度4

2024/03/23 00:34(1年以上前)

ご指摘いただき、ありがとうございます

書込番号:25670823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

あんしんスマホ KY-51B docomo
京セラ

あんしんスマホ KY-51B docomo

発売日:2022年 2月24日

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング