『この機種でワンセグ録画出来るか心配です。』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-52B docomo

2眼カメラ搭載で5G対応の「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくスマートフォン F-52B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh らくらくスマートフォン F-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-52B docomo

『この機種でワンセグ録画出来るか心配です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-52B docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-52B docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-52B docomo

このらくらくスマホワンセグアプリ内に録画機能や予約機能は隠し機能としてあるんでしょうか??
あるなら教えてください。知りたいです。

書込番号:24939246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2022/09/25 16:48(1年以上前)

同じ機種で何度も同じような質問して、しつこいですよ。

他の人からの回答が信じられないなら質問する意味無し、自分で店頭デモ機などで確かめて納得しては?

書込番号:24939319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2022/09/25 17:04(1年以上前)

隠し機能(笑)あったらとっくにネット界隈の格好のネタになってます。

アリもしないもんを有り体で訊いてくるとかおかしいですわ

書込番号:24939340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9701件Goodアンサー獲得:604件

2022/09/25 18:05(1年以上前)

ずーっとワンセグに拘ってるんだね。

書込番号:24939433

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15330件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/09/25 18:28(1年以上前)

誰からも回答貰えてねぇんだから誰も知らねぇんだよ。
だから自分で買って自分で試してみてその結果をレビューしてくれよ。

書込番号:24939460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/09/25 18:39(1年以上前)

Lineのオヤジと友達になると回答が得られるでしょう。

書込番号:24939473

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-52B docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-52B docomo

発売日:2022年 2月24日

らくらくスマートフォン F-52B docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング