Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル [フォグブルー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年10月13日
『ブラウザ開いただけで強制シャットダウンする』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
Googleブラウザ開いて動画をみただけで何度も強制シャットダウンするんですが、これが普通なんですか?怒りを通り越してもはや笑えてきます。
書込番号:24718032 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>串カツオさん
故障だと思うけど、念のために、イベントビューアーの管理イベントの画面をUPしてみたら?
書込番号:24718060
1点
>これが普通なんですか
なぜ「これが普通なの?」と思うのか不思議です。
おそらく買ったばかりでしょうから、販売店に初期不良等、相談しましょう。
書込番号:24718098
5点
HP品質という意味では自分は驚かないかな。
返品したらいいと思うよ
書込番号:24718761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Gee580さん
確認したいんですけど試行錯誤しても電源すら入らない状態です
書込番号:24723951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
男・黒沢さん
返品希望のメール送ってるのに一向に返信がないです
書込番号:24723952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>串カツオさん
>返品希望のメール送ってるのに一向に返信がないです
まったく、とんでもないよね。 しかし、返品クレームの仕方が違うのでは? メールではなく電話みたいよ、
8日以内とか書いてあるけど。
それを過ぎると、故障修理依頼になるのかな?
https://jp.ext.hp.com/hp-information/faq/#tab_person
返品をするにはどうすればよいですか?
返品をご希望される場合は、HP Directplusコールセンターまでお電話にてご相談ください。
(ただし、開封済みのソフトウェア、提供済みのサービス、および消耗品は対象となりません。)
返品のお申し出が行われた場合は、すでにお支払いいただいた商品代金などを返金させていただきます。
返品はHP Directplusから直接ご購入いただいたお客様のみ適用可能です。
お手続き有効期限は商品到着後8日以内となり、お手続き期限を過ぎた場合、
返品のお申し出は受け付けできませんのでご了承ください。
書込番号:24723964
1点
4月末購入し、自分も初日から使用中突然フリーズする現象が頻繁に起きます。(電源長押ししかできない)
サポートにしつこく聞いたら3月くらいか頻繁に発生している不具合らしく、原因不明とのこと。
新品交換要求したが、新品も結果同じことになりますので無意味みたいな話。
そんならだまって不良品送ってくるなって思いましたよ。
返品って可能なんですかね?
書込番号:24743312
0点
返品可能だと思います。
でも、少し根気はいりますが、ちゃんと直してくれると思いますよ。私の場合突然電源が落ちる不良だったのですが、サポートとやり取りして、結果、マザーボード交換で正常になりました。
やり取りは電話オンリーでしたが、サポート対応は総じて良かったです。
ただ、まかせっきりは不安に思ったのも事実です。不具合に対して良品かどうか判断できる材料(高確率で電源が落ちるエクセルファイルと操作)を、私自身が持っていたのが幸いでした。
そのファイルをメーカに送り、「それでOKだったら受け取りに応じる」とういう具合でやりました。
書込番号:24745972
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/26 15:58:43 | |
| 6 | 2022/06/26 3:28:10 | |
| 5 | 2022/06/20 4:42:46 | |
| 8 | 2022/06/09 17:47:46 | |
| 3 | 2022/07/11 14:23:15 | |
| 2 | 2022/05/01 9:36:12 | |
| 8 | 2022/05/01 9:32:16 | |
| 5 | 2022/04/26 16:52:13 | |
| 8 | 2022/05/14 17:43:28 | |
| 6 | 2022/04/25 15:17:00 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-eh1000 価格.com限定 Ryzen 7&1TB SSD&16GBメモリ&フルHD&IPSパネル&Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







