『UQモバイルの5Gプランで接続できた方はおられませんか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルの5Gプランで接続できた方はおられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:56件

Googleストアで売り切れそうなので焦っています。SIMフリーでUQモバイルの5Gプランで接続できた方はおられませんか?公式のページではまだ動作確認がされていないようなので。アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:24422732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 16:25(1年以上前)

UQモバイル5G、楽天モバイル通信確認済みです。

書込番号:24422745

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/31 16:26(1年以上前)

機種不明

UQmobileの4Gプランですが、写真のとおり設定すれば使えると思います。

書込番号:24422747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2021/10/31 17:39(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。いまだに公式のページでは動作確認ができていないようですがとりあえずGoogleストアでの購入は済ましておこうかと思いました。

書込番号:24422847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

2021/11/01 13:26(1年以上前)

松ちゃん56さん
当方UQモバイル5Gプランですが、ご指導あったやり方ではつながりません😭。
ちなみにパスワードはuq(小文字)ですよね。
他にやり方ありませんか?
ちなみに使用モデルはgoogle store で買ったpixcel 6 SIMフリー版です。

書込番号:24424148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/01 18:21(1年以上前)

機種不明

私もGoogleのsimフリー版です。本日、simをくりこしプラン+5Gに変更しました。店員さんがAPN設定をおこないましたが接続出来ませんでした。再度、店舗にて店員を無視して口コミを見ながら4GのAPN の設定で再起動をしたら、無事につながりました。パスワードはuqです。

書込番号:24424471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

2021/11/01 21:44(1年以上前)

松ちゃん56さん
ありがとうございました。
なんと5Gで繋がりました!

書込番号:24424734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング