『Huawei watch GT2 接続できません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei watch GT2 接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

Huawei watch GT2 接続できません

2021/11/08 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

Huawei p30 pro からの乗り換えで、いままで2年間Huawei health で蓄積したデーターを引き継ぎ使いたかったのですが、Huawei Health アプリはインストールできるものの.
Huawei watch GT2 接続できません,😭😭😭😭
解決手段ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:24436332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/08 19:18(1年以上前)

>masa yanさん
ヘルスケアアプリのバージョンはどうなっていますか?AppGallery経由でインストールした最新版は12.0.10.305でした。このバージョンを使い、Android 12のPixel 3aでHUAWEI Band 4と接続する事ができました。

HUAWEI P30 ProのBluetoothをオフにしてから接続を試してみてはいかかでしょうか?過去にペアリングした機器がある場合、正常に接続されない可能性はあると思います。

書込番号:24436436

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/08 21:23(1年以上前)

>masa yanさん

こんばんは!!

私は下記でHUAWEI GT2の使用に成功しました。

まず最初に、HUAWEI、AppGalleryをインストールする必要があります。
そこからHelthで引いてヘルスアプリをインストールします。
そこから、HMSコアをインストールします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24436641

ナイスクチコミ!8


スレ主 masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

2021/11/08 23:34(1年以上前)

いちまるまるにさん
接続できました。
ありがとうございました。

書込番号:24436895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング