『購入時の保護フィルム』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入時の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

購入時の保護フィルム

2021/11/09 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問で申し訳ありません。

・本体液晶部分及び背後のカメラ部分についてです。

 購入直後は、保護フィルムの貼り付けはあるのでしょうか。
 →付いているように見える気がするが・・・
  (万一、付いていなくて、画面を傷つけてしまうのが嫌でして)


・「付いている」場合ですが、
 「そのままつけて利用」する方が多いのか、
 それとも
 「外して利用」するのか

ご教授いただけないでしょうか。


書込番号:24437509

ナイスクチコミ!0


返信する
MC-60さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/09 12:03(1年以上前)

機種不明

自分の場合ですが
カメラむき出しでした ちょっとびっくり
伏せて箱に入ってます 蓋にレンズ部がはまるようになってます
液晶画面は不透明なシートが貼ってます
操作は剥さないとまず無理です

よってガラス等のフイルム買ってから剥しましたw
指紋認証が全く使えないとは知らず・・

書込番号:24437534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/11/09 12:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

確かに、透明ではない、紙?のようなものが液晶画面を覆っています。
これを取り除くと、液晶画面かと思うのですが、そこにフィルムがあるように見えるのです。

カメラ部分は、なんとなく透明シールがあるようにも見え、
どうしたものかと。

ガラスフィルムを購入し、貼り付けるつもりでいます。

書込番号:24437552

ナイスクチコミ!2


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/09 14:02(1年以上前)

自分は前面とカメラ部分のものが同封されたガラスフィルムを買って使っていますが現状特に不都合はありません
全体を覆っているフィルムを剥がしたあとは普通にガラスフィルムを貼り付けて使用していますが現状指紋認証を含め不都合はないです
カメラ部分はフィルムによっては写りに影響があるかもしれませんしケースでカバーするのもありかもしれませんね

書込番号:24437692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/09 15:34(1年以上前)

>液晶画面かと思うのですが、そこにフィルムがあるように見えるのです。

>カメラ部分は、なんとなく透明シールがあるようにも見え、

気のせいです
貼ってません

書込番号:24437802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2021/11/09 16:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なんとなくついてるように見えるのは、気のせいですね。
皆様ありがとうございます。

本体到着に合わせて、ガラスフィルムを買ったので、
そちらを貼り付けます。

貼り付けたあと、指紋認識が悪くなると
書き込みがあるので、そうならないといいなと思っています。

書き込み、ご回答頂いた皆様、改めてありがとうございました。

書込番号:24437913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/11/12 21:16(1年以上前)

俺は 旭硝子さんの Google Pixel 6 専用保護シールを amazonで 購入して 貼ったけど 調子良いよ

書込番号:24442759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング