|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥25,205〜¥26,532 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー
最近 やっと スマホ・デビュー 致しまして、写真撮影して居ります。
皆様は この スマホ → Google Pixel 6 で 試し取りしたお写真ございますか?
どの位 この スマホ → Google Pixel 6 で どのような 綺麗な お写真 撮影したもので、 こちらに ご参考写真 大募集致します。
ちなみに 私は 今日 初めて スマホ・デビューしましてから、『 初めて 写メ 撮影 しました 』 添付写真です。
いかがですか? 美味しそうに 見えますでしょうか?
他の方のお写真を拝見させて頂きますことにより、私の脳に刻み込まれまして、スマホ写真撮影スキルが 上達する気が致します。
書込番号:24439952
14点
時間かけて大募集しなくても
レビューをググれば、数秒でたくさん見つかりますよ
書込番号:24441243
6点
初めてのスマホがPixel 6 ですか?
だとしたらとてもいい選択をされたと思います。
ワクワクでいろんな人と共有したい気持ち、ものすごくわかります。
Pixel 6 proの写真でよろしければ載せておきますね。
書込番号:24441997
14点
>初めてのスマホがPixel 6 ですか?
>だとしたらとてもいい選択をされたと思います。
良いこと言うねえ!!!!!
そうそう、ワクワク・ドキドキしちゃうよなあ!!!!
>ワクワクでいろんな人と共有したい気持ち、ものすごくわかります。
>Pixel 6 proの写真でよろしければ載せておきますね。
非常に良い絵柄お写真ですねえ!!!
黄色と 紫の 好対照色を 凄く 反映させた まさに 『 プロ級 の お写真 ですねえ!!! 』
このお写真は とても 参考になりますですね、あー 素晴らしいコントラスト を 奥行感。
凄い 素敵だなあ!!!
どれっ、俺も 今日の 写真 UP するねえ!!!!!
書込番号:24442674
11点
Google Pixel 6 の フォト より 編集 → ダイナミックですとか、warm ですとか、 cool ですとかで 写真を加工可能 ですね。
書込番号:24444518
8点
一度間違えて退会してしまいました。まだパソコンも不慣れでございまして。。。。誠に申し訳ございません。。。。。
書込番号:24444526
3点
人生初めて スマホ Google Pixel 6 で 動画記録してみました。あまり うまくいきませんでしたが。。。。。
なんか 写真撮影しているうちに 間違えて 動画ボタン 押してしまったみたいで。。。。
あとで スマホ記録見ていたら、偶然 動画 取れていました。
書込番号:24445417
8点
PCで 動画を スローモーション mode に 加工してます。PCも 不慣れで..........
書込番号:24445600
8点
スマホ Google Pixel 6 での 動画記録時間が 短いため、うまく 画像出来ていない感じ。。。。。
書込番号:24445605
0点
バイクのツーリングで、一眼や1インチコンデジ(RX100-1)を持つのがしんどいので、Pixel6を買ってみました。
全体的に解像感は低く、色が実際より派手に写り、デジタル感(?)が高いですが、お手軽なカメラとしては許容範囲かなと思います。
ただし、超広角はあま過ぎて、ちょっと使えない感じです。
操作性は良いですし、モーションモードがいいですね。
RX100-1の代わりなら我慢できそうです。
書込番号:24445834
12点
Google Pixel 6 の 『 フォト 』 → 『 編集 』 → 『 warm 』 or 『 cool 』 or 『 ダイナミック 』 『 補正 』 等で 加工可能。
書込番号:24447605
8点
>レクサスUXほしいさん
Google Pixel 6 の 機能を 教えて頂きまして、誠に有難うございます。
書込番号:24449176
1点
なんか 価格コム ランキング Google Pixel 6 は 『 第2位 』 に なってしましましたねえ.......
書込番号:24450589
1点
価格コム 人気ランキング → 『 Google Pixel 6 は 第三位に 陥落 』。。。。。。
あんまり 人気が 無いんですけねえええ???
書込番号:24452049
1点
髪の毛を カラーリングして参りましたですので、 『 アイコンが 変更して居ります 』。。。。
そんな事はさておき → → →
やっぱり スポーツカーは 良いですよねえええ
書込番号:24452053
7点
日本は 春夏秋冬ございますですので、 梅雨なんかも 長い時期もあったりなんかして........
オープンカーは 爽やかで 風を感じられますのが良いんですけど、梅雨の長雨なんかで、劣化しないんでしょうか?
取り越し苦労........
書込番号:24452061
7点
確か Z32の ヘッドライトは かの ランボルギーニ デイアブロにも 流用されたんですよね.....
今日の Google Pixel 6 での 『 気ままに 気軽に 気さくに 写真撮影 』 でございました!!!!!!
書込番号:24452069
8点
英国の 『 ロータス 』 さんという 自動車maker は 凄く 素敵な デザインの お車 多いですよね。
主人は、 『 エヴォーラ GT410 2+2 』 と言う車の ロータス車が 欲しいと 申して居ります。
お金が無いので、いつのなることやら.........。。。。。。。。
書込番号:24453494
7点
本日も 『 気ままに 』、 『 気軽に 』 、 『 気さくに 』 Google Pixel 6 を 用いまして 写真撮影致しました。
今まで 長いこと 『 ガラ携 』 でしたので、 『 初めての スマホが 楽しくて 』 楽しくて......
皆様 ご容赦下さいませ。何卒 お許し下さいませ。
書込番号:24453498
7点
価格コム 人気ランキング 『 今日も Google Pixel 6 は 第三位 の まま 』 ですねええええええ。。。。。。
書込番号:24453508
1点
スレ題 通り 写真 UP お願いします!!!!!
書込番号:24454798
2点
ちなみに 私は Google の マワシモノ では ございませんwww
単なる user ですうwww
Google Pixel 6 は 気に入りまして 2台 購入しましたあwww
書込番号:24454802
2点
ではでは、また
失礼いたしますwww
書込番号:24454803
1点
まだやってんのか…
アカウント何個目?
書込番号:24482520 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
Pixel6良いですね、、
Pixel5の時もそうだったのですが、
動画の録音が結構いい気がします!
コレはPixe5
(スピーカやヘッドホンで聞くと、低音がシッカリ入っていて、聴いてて気持ちいいくらい(*‘ω‘ *))
↓
https://photos.google.com/share/AF1QipNUFJ-pZeXfXORcWYo9qIDqTpE8mUlk-Wan5ds0e6UdS8FnUAok0ztzMYx4-WoTCQ/photo/AF1QipMfbGM41j5V-8JhnzibHv1DyH41PRNV7bx4XRx9?key=bE51aWtKWC02bHRnR0ZDQnY5QjVOOV9EbHpOMzJ3
(リンク先はGoogleフォトです)
プレビューでもキレイですが、オリジナル画質ではありません。。
オリジナル画質で見たい方は右上から、動画ダウンロードしてくださいm(__)m
(Pixel3の特典使って無劣化でアップしてます)
6欲しいな、、でも初物だし。次回の7まで我慢・・・
書込番号:24489460
3点
i took several pictures now!!!
her face looks like angel
my lovely lovely cat
書込番号:24579694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
内容的に価格コムよりTwitterに投稿した方が楽しいと思います(~.~“)┐
書込番号:24595258 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヨッポド
Google Pixel 6が
好きなのかノー?
書込番号:24630564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Google Pixel 6a
のスレでも頑張ってや〜
www
書込番号:24630567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近は、春の訪れが嬉しいらしくて♪♪♪
長生きしてほしいんだ
書込番号:24636171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大切だから、大事だから、Google Pixel 6にて
記録してきたんだ。
色々なGoogle Pixel 6の使い方が、
人それぞれあると思うんだ
だから、全ての方々にも、Google Pixel 6にて
大好きな人や家族や動物や風景や花や森や海や山を
色々撮影して欲しい
写真が、気軽に、誰でも撮影出来るからね
皆様お幸せに
さようなら
書込番号:24636186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/07 11:27:48 | |
| 0 | 2025/07/02 21:04:53 | |
| 12 | 2025/05/12 22:47:07 | |
| 0 | 2024/11/11 18:46:03 | |
| 0 | 2024/10/14 21:26:16 | |
| 5 | 2024/08/30 1:09:28 | |
| 4 | 2024/06/23 9:22:52 | |
| 0 | 2024/01/03 22:29:26 | |
| 0 | 2024/01/02 16:57:43 | |
| 1 | 2024/01/04 7:43:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






































































































































































































































































































































































































































































































































