『2台別購入時のストアクレジット付与について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2台別購入時のストアクレジット付与について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:999件

Googleストアのストアクレジットキャンペーン期間中に、Pixel6及び6Proを別々の注文で計2台購入された方にお聞きします。

ストアクレジットは2台分付与されましたでしょうか?

規約には「2回まで利用可能」と記載があり、その他条件は書かれておりませんでした。また、注文時のフォームやメールには2通ともに「今回の注文でストアクレジットを獲得」と明記されています。

ですがうちは1台分しか付与されておりません。

もし付与されたという方がいましたら書き込みいただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24466136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/27 17:47(1年以上前)

まあ自分は一台しか買ってませんがまだクレジットもらってないです
ですので現時点で全部の注文に配られたわけじゃないと思いますので
2台目だから来てないってより片方だけ先に配られただけではないかと思いますよ

書込番号:24466191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件

2021/11/27 18:08(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん

ご返信ありがとうございます。

私もそう思ったのですが、念のため先ほどサポートに確認したところ2台同時購入の場合は2台分進呈するが、別購入の場合は1台分しか進呈しない」という意味の分からない回答が届きました。

これが本当なら不当表示ですので後日問題になると思います。
キャンペーン期間中に2台別注文で購入された方がどのくらいいるかはわかりませんが…

書込番号:24466218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/27 18:36(1年以上前)

クレジット絡みは過去スレにもあったけど前にもテキトーなこと言われた人いましたし
あまり気にする必要はないかと

書込番号:24466268

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件

2021/11/28 14:55(1年以上前)

ここのサポートがかなり適当なことは私もわかっているんですが、システム上2台目に付与されることはないと自身満々に言い切っていたので流石に気になっています。

2台を別々に購入して無事付与されたという方が複数人いれば担当者が間違っていたことになりますが、今のところいないようなので。

書込番号:24467672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件

2021/11/29 15:16(1年以上前)

自己レスですが、昨夜2台目のストアクレジットが付与されていました。夜中のタイミングだったので、手動ではなくシステム的に自動で付与されたものと思われます。

サポートの担当者が全くのデタラメを言っていたことが判明しました。何度も席を外し「上司に確認した」「システム上付与されることはない」と断言していたにも関わらずです。

別購入で2台分付与されるというのは他の担当者の間違いだったとまで言っていました。

仕事柄PC関係やガジェット、家電系のサポートとやりとりすることが多いのですが、ここまで不可解な対応を経験したのは初めてでした。

ここのサポートはどうやらまともに機能していないようですので、おかしなことを言われても諦めないで追求した方が良いです。
とても疲れますけど…

書込番号:24469414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング