『Wi-Fiは旧規格nとか使えますか?あとGPSは』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiは旧規格nとか使えますか?あとGPSは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiは旧規格nとか使えますか?あとGPSは

2021/12/19 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

機種不明

ピクセル6の仕様

無線LANなんですが、旧規格はどうなってるんでしょうか?最新規格だけでしょうか?

あと日本のGPSのみちびきでしたかには対応していますか?英語で書いてあってよくわかりません

書込番号:24502341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件

2021/12/19 19:46(1年以上前)

あれ、写真が消えた

書込番号:24502346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2021/12/19 19:48(1年以上前)

あ!出てきた。

書込番号:24502352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/19 19:52(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

Wi-Fiは上位互換なので最新であれば、それより前の規格は全部使えます。

みちびきはQZSSの表記になります。
https://qzss.go.jp/overview/services/sv01_what.html
公式サイトです。対応しています。

Bluetoothも最新規格で下位との互換あります。

書込番号:24502361

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/12/19 20:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私の場合、NETGEAR社のorbi を愛用中です。

書込番号:24502387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/12/19 20:08(1年以上前)

当機種
当機種

WIFI 6 です。

書込番号:24502390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件

2021/12/19 20:34(1年以上前)

>Taro1969さん
なるほど!n使えてみちびきも受信するんですね!

>超快適超快速メッシュWIFIさん
あ、ありがとうございます。しかしうちの家は田舎でオーバースペックです。障害物を素通りし二階まで快適に通信できるならば考える余地はありそうです!

書込番号:24502444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/12/19 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大丈夫です。我が家は木造一戸建てなんですが、障害物は通り越して、全部屋隅から隅まで超快適超最速にて、WIFIつながりますから!!!
最新メッシュWIFIに更改してみて下さいませ!!!
我が家は親機一台に、子機を2台の合計3台で、全部屋フルカバー出来て居りますです。
超快適超最速で、かつ、
途切れませんでした
最新Windows 11ノートパソコンも導入しまして、
かつ、このGoogle Pixel 6も
メッシュWIFI 6の恩恵受けて居りますです!!! 
サクサクです!!!

書込番号:24502498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/12/19 21:07(1年以上前)

全ての部屋で無線LAN快適です!!!
間違って退会ボタン押しましたので、再度新規加入致しました。

書込番号:24502507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/12/19 21:14(1年以上前)

スレ主様の本来のご質問から若干逸脱してしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご参考になりますれば幸いでございます。
我が家は木造二階建て。
築35年の実父の形見に住んで居りますです。
相続しましたので。

書込番号:24502524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/20 08:44(1年以上前)

木造2階建ての1戸建て
っていったって、ピンキリ

大きさ、間取りなどによってはカバーできる場合もあればできない場合もある

書込番号:24503038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/12/20 20:17(1年以上前)

へー
そうなんだ

書込番号:24503961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/12/25 14:23(1年以上前)

うちは積水ハウス注文建築さかい特に問題無くワイファイ無線LAN使えとるで
ヘーベルハウス重鉄はムズいかのぅ

書込番号:24511024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング