『私は Google Pixel 6 大好きよ!!!!あなたはどう??』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『私は Google Pixel 6 大好きよ!!!!あなたはどう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信34

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

■良いところ 
写真が綺麗
反応が早い 
好みによりますが、私はデザインが大好きよ

■悪いところ
少し重たい
家族4人分購入したら、30万円弱かかったわよ 



書込番号:24558079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/23 09:54(1年以上前)

おめでとうございます。
しかも家族4人も!
Pixelライフ楽しんでくださいね

書込番号:24558205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/23 12:52(1年以上前)

我家も家族3人分、20万以上かかりました^_^;

この曲何?の精度がすごくてビックリです。
今のとこ100%当たってます。

更に、鼻唄でもちゃんと認識するし、これは使えます。

書込番号:24558544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2022/03/20 17:29(1年以上前)

Google Pixel 6 にて 動画撮影してみました
Google Pixel 6 にて 色々と 楽しんでます

書込番号:24659088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/03/28 19:35(1年以上前)

作例

書込番号:24673255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/03/28 19:35(1年以上前)

作例です

書込番号:24673257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/04/02 15:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

BuzzBuzzBuzz♪♪♪

書込番号:24680962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/04/02 15:41(1年以上前)

Google Pixel 6 楽しいですよね♪

書込番号:24680979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/04/07 20:11(1年以上前)

作例

書込番号:24689167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 18:50(1年以上前)

当機種
当機種

作例(=^・^=)

書込番号:24690534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 18:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

御寿司ウマイッショ♪♪♪♪

書込番号:24690539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2022/04/20 21:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

貼り逃げ

書込番号:24709542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/04 12:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

写真撮影してみた

書込番号:24730563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/05 12:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

試し撮リ
薔薇薔薇薔薇バラバラ薔薇

書込番号:24732149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/05 12:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

書込番号:24732154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 09:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

猫写真楽しんでるわ

書込番号:24736330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 09:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

書込番号:24736331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 09:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続々

書込番号:24736335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 09:11(1年以上前)

当機種

猫餌

書込番号:24736337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ニャ夢さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/14 11:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

試し撮影

書込番号:24745444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/14 17:31(1年以上前)

本日の作例

書込番号:24745951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/14 17:32(1年以上前)

本日の作例その2

書込番号:24745953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/15 09:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

我が家の庭

書込番号:24747015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/15 09:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日の我が家の庭

書込番号:24747018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/15 09:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

我が家の庭の風景

書込番号:24747021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/15 09:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

老婆の趣味は、
Google Pixel 6で
園芸の写真撮影
年寄りになると行動範囲狭くなるし、 
腰や背中や膝の痛みが激しいから。
Google Pixel 6だけがお友達なの

書込番号:24747027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/15 09:38(1年以上前)

当機種
当機種

私の一番のお気に入りの薔薇

歳はとりたくないわね
でも、Google Pixel 6って
楽しいわ

書込番号:24747031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/05/15 11:14(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

苺ありました。女房が育てています。
Google Pixel 6あると、普通のデジカメ出番がなくなりました。

書込番号:24747156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/05/21 04:26(1年以上前)

当機種

G-SHOCK買ったんだお
試し撮りだお

書込番号:24755290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/05/21 12:31(1年以上前)

当機種
当機種

試し撮り。室内。

書込番号:24755763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/23 18:41(1年以上前)

当機種
当機種

守護神

書込番号:24759060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/23 20:34(1年以上前)

あらっ、
いたアー−−−−

書込番号:24759229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/23 20:35(1年以上前)

作例っす

書込番号:24759233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/29 21:24(1年以上前)

随分写真撮影しましたね

書込番号:24768833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


送風機さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/02 21:06(1年以上前)

動画 撮影 一例

書込番号:24774894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング