『初期カメラアプリを起動すると高確率で強制終了します』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期カメラアプリを起動すると高確率で強制終了します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

題名通りなのですが、カメラアプリを起動すると高確率でフリーズをしてそのまま端末が強制終了して再起動して困っています
アンインストールやストレージの削除なども試してみたのですが改善される感じがありません
他に何か考えられることはありますでしょうか?

書込番号:24768697

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/29 20:18(1年以上前)

再現性があるなら
Googleサポートに端末交換を依頼することをおすすめするのです
圏外病で感じたのですがこの端末は当たり外れがある気がするのです

書込番号:24768732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/05/29 20:43(1年以上前)

この7ヵ月ですけど、私のPixel6カメラアプリ起動して
フリーズした事は、一度も無かったですわ
ソナタ様のスマホ壊れてますわ
交換なさった方が宜しいのでは?

書込番号:24768766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/05/29 21:42(1年以上前)

同様なケースでは、交換になることが多いようです。
https://support.google.com/pixelphone/thread/136397078

書込番号:24768872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/29 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

普通に写真撮影出来ましたです

書込番号:24768961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング