『Android14アップデート後トラブルありましたか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android14アップデート後トラブルありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

Android14アップデート完了した者です
アップデート後にトラブル等々出ましたか?
不具合出ましたか?


書込番号:25471194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/20 11:16(1年以上前)

昨日ヤフーニュースに載ったましたよね
見たかな?

書込番号:25471209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/10/20 11:31(1年以上前)

>Android womanさん

こんにちは。
記事抜粋なので未確認です参考程度に  https://enjoypclife.net/android-14-release-update-app-error-bug-matome/#toc2
Pixel Watchの接続状況がコンパネに表示されなくなった。Pixel Watchのバッテリー情報もウィジェットで確認できなくなった。
Pixel 6:Android 14にアップデート後、ネットワークが切断される問題が発生。以前は正常に動作していた場所で信号が表示されない。
Pixel 6a:Android 14にアップデート後、ハプティックが動作したりしなかったりする。
Pixel 6:Android 14にアップデート後、HUAWEI Honor Band 6にペアリングできなくなった。
Pixel 6a:Android 14にアップデート後、Google Play システムのアップデートに失敗する。
Pixel 8 Pro:Android 14にアップデート後、Pixel 8 Proが過熱し、バッテリーが半日も持たない。
Pixel 6/6 Pro/6a:Android 14にアップデート後、内蔵ストレージにアクセスできなくなる。
アプリのインストールとアンインストールが出来ない(複数のプロファイルを利用している場合に発生とのこと)

書込番号:25471227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/20 11:32(1年以上前)

>Android womanさん
https://news.yahoo.co.jp/articles/551d373487b6816ccbcb514f14903cf8f396fb20

結構不具合深刻かも知れません

書込番号:25471229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/10/20 11:32(1年以上前)

>Android womanさん

「Pixel 6」で「Android 14」に更新すると不具合、ユーザーらが報告
https://japan.cnet.com/article/35210459/

書込番号:25471230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2023/12/09 22:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホーム画面で、ブルートゥースのアイコンが点で表示されるようになった。

画面上からスワイプするとちゃんと表示されますが、ホーム画面に戻ると点になります。

なお、ブルートゥースの使用には問題ありません。

書込番号:25539638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング