『yumobile』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yumobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 yumobile

2021/11/09 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
どなたかyumobileでpixel6で運用してる方いらっしゃいますか?届いてからSIMをセットしてAPN設定したんですが、繋がらない状態です。音声とデータで契約中ですが、どちらもアンテナマークに!が出ては消えるを繰り返し、オフラインの状態です。初期不良で返品交換依頼中ですが、同じような現象の方、いらっしゃいますか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24438214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/09 22:01(1年以上前)

どっちのシムも優先ネットワークを4Gにしたらなおらないですか

書込番号:24438429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/10 08:41(1年以上前)

初歩的な事ですが、開通処理はしましたか?

書込番号:24438957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arakirsjさん
クチコミ投稿数:50件 Google Pixel 6 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーの満足度2

2021/11/15 08:11(1年以上前)

通信会社へ問い合わせて初期不良が決定なのですね。

書込番号:24446607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング