|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥32,780 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー
機種変を考えていたところキャンペーンとなったので4月23日(土)14時頃ネットにて注文、連休前に欲しかったが予定日は5月8日ー9日でした。25日(月)再確認すると10日ー11日に…(在庫の問題?)。ところが27日(水)4月30日ー5月1日に変更となり喜んでいたら4月28日朝表示が「出荷準備完了」に変わりましたが予定日が5月6日ー7日に延びてました。
AmazonとかになれてしまってるせいもありますがGoogleショップでの購入はこんな感じなんですかね?
連休中少しでも早く届いて欲しいです。
書込番号:24721066 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は4/25に発注して、納期が6月になってました。
先程確認したところ5/25くらいとのことで僅かですが短縮されています。
tulip705さんは早い方だと思います。
ま、機種変更の準備がゆっくり出来るので気長に待ちます。
書込番号:24721106 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そんなもんなんですね
少し安心できました
故障とかでの機種変だと難しいですね
また参考のために報告させて頂きます
ありがとうございました
書込番号:24721146 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日(4月28日)の夜、急に発送済みに変わって予定が4月30日ー5月1日になりました
書込番号:24722092 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらはブラック128GBを4/23に注文して5/6-7到着予定ですね。注文してすぐの時は5/10-11だったので少しは早くなったのかなと思います。
ちなみにまだ「配送の準備をしています」にすらチェックが入っていません。
書込番号:24722135
2点
早く到着なされると良いですね
待ち遠しいですね
書込番号:24722290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
兵庫県神戸市
結局4月29日お昼12時頃に自宅へ届きました。
日本の配達網すごいんでしょうけどGoogleさんも思ったより早かったです。
ありがとうございました
書込番号:24722852 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は4月27日に注文しましたが納期は5月25日になっています。1ヶ月もかかるのかぁと思いましたが、早まることもあるようなので楽しみにしておきます。
書込番号:24723811
1点
ヨドとか在庫あるから当日から使えますわ
書込番号:24724432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はGalaxyS9+からの機種変でしたがすべてにおいてスピードupされた感じで満足してます。
早く届くといいですね
書込番号:24724903 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は4月23日注文、最初の予定日は5月10日位でしたが、今日届きました。
pixel 6 128GBブラックモデルです。
書込番号:24729103
2点
自分は5月14日に購入。今のところ6/15-6/16に配送予定になっています。
ずいぶんかかるなと思いましたが、前倒しになる可能性もあるようなので毎日確認して楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:24746729
0点
Googleじゃ駄目だよ
ショップ出向いた方が良いんじゃね
書込番号:24767989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/07 11:27:48 | |
| 0 | 2025/07/02 21:04:53 | |
| 12 | 2025/05/12 22:47:07 | |
| 0 | 2024/11/11 18:46:03 | |
| 0 | 2024/10/14 21:26:16 | |
| 5 | 2024/08/30 1:09:28 | |
| 4 | 2024/06/23 9:22:52 | |
| 0 | 2024/01/03 22:29:26 | |
| 0 | 2024/01/02 16:57:43 | |
| 1 | 2024/01/04 7:43:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










