『バイク用スマホホルダーの装着感(クイックホールド型)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイク用スマホホルダーの装着感(クイックホールド型)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー

スレ主 JUNたんさん
クチコミ投稿数:2件

題名の通り、バイク用スマホホルダーの装着感はどんな感じですか?
Pixel 6のレンズの辺りが凹凸しているので干渉し、不安定で装着厳しいかと思うのですが
どんなものでしょうか?

固定用ゴムも装着する方法もありますが、配達用ですぐとったり外したりできる様にクイックホールド型で考えています。
やはり凹凸のない通常のスマホと比べた場合装着厳しい感じでしょう?
ご回答よろしくお願いいたします・

書込番号:24729074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/06 00:45(1年以上前)

自分はカエディアのスマホホルダーを利用していますが、Pixel6で使用しているケースのためか、非常に干渉して取り付けにくいです。
ワンタッチを謳っているスマホホルダーなのに相性最悪でした。
人気のラムマウントにも取り付けてみましたが、こちらは特に問題なくつけられました。

カメラ部分の厚みがかなりあるので注意が必要です。>JUNたんさん

書込番号:24733153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/05/14 21:39(1年以上前)

ながら運転は危ないわ
大丈夫?

書込番号:24746407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/05/29 11:13(1年以上前)

その後、スレ主どうしたんだ?
結果報告ないなあ
バイク装着しなかったのか?

書込番号:24767973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNたんさん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/30 06:34(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございました。

私もカエディアのスマホホルダーなので装着厳しそうかもという事を理解いたしました。
情報ありがとうございました。

そしてGoogle Pixel 6 自体他の物にしようかまだ検討中でありしばらく様子をみようかと思いました。
デリバリー用(出前館、ウーバー)用で使用する予定なので、できるだけ高性能なものを探しつつ、既存のホルダーに装着できるかなということを考えていました。


もう少し他のスマホを含め動向を見たいと思います。ありがとうございました。


書込番号:24769225

ナイスクチコミ!0


ozeroさん
クチコミ投稿数:3件 friendfeed.com/ozero 

2022/12/04 23:54(1年以上前)

以前より四隅へ金属アームを伸ばして、スマホの角に引っ掛けて固定するタイプのスマホホルダーを使っていましたが、Pixel6に乗り換えて(落下に耐えうる程度の)TPUケースを付けるとカメラ部分のケースの出っ張りが見事に干渉し、使い物になりませんでした。

四隅で引っ掛ける部分の内側のゴムを削り、アームを伸ばすベース部分の筐体もヤスリで厚さ5mmほどえぐって、ようやく使えるようにしましたが、まあまぁ厳しいですね…。

書込番号:25039307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング