『au,UQモバイルで通話』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『au,UQモバイルで通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au,UQモバイルで通話

2021/10/27 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:307件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

当方、UQモバイルですが、APN設定をして通話、モバイル通信された方いらっしゃいますか?

UQモバイルの設定で下記の設定を間違いなくしても、通話、モバイル通信ができません。
au系はダメなんでしょうか?


https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/

書込番号:24416668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2021/10/27 21:28(1年以上前)

UQモバイルでは無いですが、ビックローブのau回線では問題なく通信できました

書込番号:24416707

ナイスクチコミ!5


スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:307件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2021/10/27 23:25(1年以上前)

解決しました。下記の設定を1字1句順番も含めて指定しないと通話も使えませんでした。

APNタイプ default,mms,supl,hipri,dun

書込番号:24416902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2021/10/27 23:28(1年以上前)

解決したようで何よりです

書込番号:24416906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング