『11,000ポイント』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『11,000ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

11,000ポイント

2021/11/23 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:150件

発送して3週間後に来るという11,000ポイント、もう4週間になりますね。やっぱりGoogleのブラックフライデー後ですかね?

書込番号:24460411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2021/11/27 00:32(1年以上前)

10月31日購入ですが、本日ストアクレジットが付きました。
ご参考にしてください。

書込番号:24465140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2021/11/27 06:54(1年以上前)

私も着きました。さっそくpixel stand2と純正ケースを購入時の15%コード使って買いました。楽しみです。

書込番号:24465313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/27 10:24(1年以上前)

来てる人いるみたいですねー
自分はまだです悲しい

書込番号:24465554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/27 14:16(1年以上前)

発表日予約購入で今日クレジットに11,000入ってました。Pixel StandとPixel Budsを買う予定です。
ここ見るまで15%OFFクーポンの存在をすかっり忘れてて、そのまま注文するところでした...感謝。

書込番号:24465860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2021/11/28 15:16(1年以上前)

当方も3週間経過してるのに通知もなかったので不安になり先日グーグルカスタマーへ問い合わせました。(数日前)
その時点では、まだ他の皆様にも進呈ができていないとのことで、順次進呈していきますのでもうしばらくお待ち下さいとのことでした。配付の時はメールで通知いたしますと仰っておりました。そして当方は本日朝にメールが届き無事に進呈されました。ちなみに購入は10月25日でした。
早く無事に届くといいですね^_^

書込番号:24467693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2021/11/30 07:55(1年以上前)

昨日ですが、他用で、Googleストアへ問い合わせした時にチャットが終了していて電話対応してもらった時に、次いでにストアクレジット件を聞きました。
現状で遅れが出ていると聞きました。
またクレジットの進呈は商品が手元に届いてから3週間カウントで、現状では5週間かかっていますと言われました。

もう終わりましたが、進呈が遅れているせいかブラックフライデーで購入した物は手続きすると後からストアクレジットを使うことが出来る事も言われました。今更ですいません。

書込番号:24470381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング