|
|
|
¥80,500 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥34,180〜¥37,980 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Googleストアにて購入、eSIMで使用しておりますがauのキャリアメールが送受信出来ません。
auサポートとのやり取りの結果、SIMカードに切り替えたら解決するかもとのことですが費用も掛かりますし、
もし同じ症状で解決した方が見えましたら方法をご教示頂けないでしょうか?
書込番号:24725368
1点
下記を行ってもだめなら、auが検証を行うべき問題だと思います。
https://onlineshop.au.com/staticPage/faqDtl.jsp?id=30
書込番号:24725430
2点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
auサポートも色々調べてくれたのですが。。。
残念ながら情報無いようです。
書込番号:24725445
0点
結果、物理SIMに変えてあっさり解決。
仕様なのか、設定ミスなのかわかりませんが皆さんもご注意を。
書込番号:24726491
3点
「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/28 20:08:01 | |
| 2 | 2024/07/23 19:39:27 | |
| 7 | 2024/07/11 7:11:57 | |
| 2 | 2024/05/30 0:47:20 | |
| 0 | 2023/11/19 13:40:23 | |
| 3 | 2024/03/06 10:28:27 | |
| 11 | 2023/10/19 10:31:20 | |
| 0 | 2023/07/06 21:10:25 | |
| 2 | 2023/02/15 8:41:30 | |
| 2 | 2023/02/13 16:26:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










