『Xiaomi 11TからTwitter投稿について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi 11TからTwitter投稿について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Xiaomi 11TからTwitter投稿について

2022/01/04 02:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 Z'GOCKさん
クチコミ投稿数:3件

実機を購入して約2ヶ月、概ね満足しているのですが、一つ気になることがありまして質問させていただきます。

Twitterに動画をアップすると、いつも音声が入りません。アプリのバグかと思い、一度アンインストールして再インストールしたのですが結果は同じ。別のスマホでGoogleフォトから共有で同じデータをアップするとちゃんと音声が入ります。これって他の皆さんにも起きるXiaomi 11T固有のバグなんでしょうか?それとも私の端末だけに起きていることなのでしょうか?皆さんのお持ちの端末からはどうなのか気になりまして質問させて頂きました

書込番号:24526408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

2022/01/04 09:42(1年以上前)

自分も今やってみたら確かに音声が入ってませんね。
アプデ待つしかないかもです。

書込番号:24526600

ナイスクチコミ!2


スレ主 Z'GOCKさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/04 19:28(1年以上前)

ありがとうございます。同じ現象が起きてることを知れて良かったです。

書込番号:24527406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度5

2022/01/05 17:19(1年以上前)

あらバグがあるのね。
でもiPhoneやめて以来
初めて満足できるヌルヌルサクサクに出会ったわ。
AQUOSZERO2もXiaomiレドミノート9sも
iPhoneとは程遠い動きだったけど
この11tはすごすぎる。
すごく気に入ったわ。

書込番号:24528803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング