|
|
|
¥54,240 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥23,826〜¥25,080 登録中古価格一覧(10製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー
【困っているポイント】
アマゾンミュージック unlimtedのロスレス配信サービスをxiaomi 11Tのusb端子からの有線接続で視聴ができません。
【使用期間】
半年
【利用環境や状況】
使用環境@11T usb端子→usb dac(shanling UA2)→ハイレゾイヤホン
使用環境A11T usb端子→TYPE-Cから光デジタル変換コード(Cubilux USB-C→SPDIF変換)→そえおきDAC
状況
〇音が出なかったり混線みたいな感じでひどいハウリングのような状態。音質を圧縮音質に落としても同じ(ロスレスできているかもです。)
〇アマゾン UnlimitedのニュースなどのポッドキャストはUSB出力する。(多分圧縮フォーマット ua2のLED表示)
〇SPOTIFY au歌パス amazon primeビデオ youtube等は有線で出力できる。たまにノイズや途切れあり(許容範囲)
〇GALAXY NOTE 8 xiaomi redmi note10 pro ではアマゾンハイレゾも問題なく有線出力しています。
〇Bluetooth接続は問題なし。
【質問内容、その他コメント】
私と同じ Xiaomi 11TでアマゾンのUnlimited契約でUSBからの出力でハイレゾを聞いておられる方のご指導頂きたく投稿させていただきました。11Tの不調かアマゾン側の不調かどちらでしょうか?
書込番号:25115311
0点
Amazon music でダウンロードした曲をオフライン再生するとどうなりますか?
正常に再生できるなら、ネットワークの問題。オンライン再生と変わらないならUSBケーブルや接触不良などが考えられるかと。
今は12T proですが、以前11TでAmazon music HDのUSB出力は問題なくできてました。
書込番号:25115387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。
ダウンロード再生も同じ状況でした。usbケーブルも何度も差し替えています。私物ではないのですが同じxiaomiのredmi note10 pro とサムスンのギャラクシーnote8で出力できたのでケーブルには問題なさそうな認識です。
以前11TでUSBからのハイレゾ再生できていたとの事、大変貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:25115448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>津守さん
オフライン再生も変わらず、Bluetooth は問題なしとのことなので、11TのUSB出力に何らか問題ありそうですね。
念のためうちの12T proでUSB→DACを試してみましたが、特に問題ありませんでした。USBの設定は「充電」のまま、Dolby atmos はオフ、開発者向けオプションなどは変更なしです。
11Tもそうだったと思いますが、48KHz までしか出力できませんでした。
書込番号:25115563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。サンプリングレートは11tは48khzまでしか対応していないのでしょうか?
amazonさんは96または192khz位でサービスされてる曲もあると思ってました。
私もドルビーはオフにしております。
書込番号:25115660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon music に192kHzの音源はありますが、多くのAndroid端末は48kHz までしか出力できません。
Amazon music アプリ内のレート表示で192KHz になっていても、DACの表示は48kHz でした。(Amazon アプリの表示はあてになりません)
書込番号:25115670 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます。
確かにAmazonのアプリは何とも言いようがありませんね。
音質を落としてもusb -dacの周波数の表示はかわりませんでしたし。
使いにくいのですがそれでもCD並のデータを配信して頂けるのはありがたいです。
端末リセットするのが嫌なんですが保証期間内なんで入院も考えております。
書込番号:25115698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
端末の再起動はすでに試されてますよね。
あとは初期化しかないかもですが、お役に立てずごめんなさい。
書込番号:25115716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 8:21:55 | |
| 0 | 2025/05/25 20:42:22 | |
| 13 | 2025/05/23 18:41:57 | |
| 2 | 2025/05/04 20:15:54 | |
| 0 | 2025/04/01 19:27:02 | |
| 0 | 2025/03/12 19:27:55 | |
| 3 | 2025/01/23 21:03:16 | |
| 0 | 2024/12/26 8:09:29 | |
| 0 | 2024/11/22 17:58:41 | |
| 2 | 2024/10/30 20:24:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










