『WIFI問題の対象を含むアップデートが安定ベータになったようです』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WIFI問題の対象を含むアップデートが安定ベータになったようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

クチコミ投稿数:446件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

31日の昼に一度OTAでのアップデートの通知が来ているのには気づいていたのですが、
夜間にダウンロードとアップデートをする設定にしていたので放置していると翌日何も起こらず通知が消えていました。
なんだったのだろうと思っていると「14.0.4.0.TKWMIXM」のROM情報がWEB上にちらほらと見えるようになってきました。
まだ安定版としていないからでしょうが公式のコミュニティにあるダウンロード場所ではv14.0.3.0のままですが、もう少しで解決しそうですね。

また、このバージョンでは中国やEUで導入されていた機能追加等が盛り込まれてくるようです。
(公式な情報ではないし実際に当てていないので確証は無しです……OTAで降ってくるなら当ててみますが……)

書込番号:25205254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/02 21:38(1年以上前)

>しげ散歩さん,ありがとうございます。

確かに在りますが、未だスマホには何も言ってこないので、
やはり、もう少しの待ちでしょうね。未だ怖くて更新は出来ないです。

書込番号:25206654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2023/04/08 09:04(1年以上前)

11T無印にWIFI5Ghz接続不良対応のアップデート来た様です

書込番号:25213258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

2023/04/08 13:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
お知らせありがとうございます!
ようやく解決です。

書込番号:25213595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング