『カメラのアイコンが消えてしまいました』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのアイコンが消えてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのアイコンが消えてしまいました

2024/02/27 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

クチコミ投稿数:11件
機種不明

復活の呪文を教えてください

書込番号:25639329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/27 14:02(1年以上前)

アプリ一覧にはカメラアプリは有りますか?

書込番号:25639335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 14:04(1年以上前)

あります

書込番号:25639337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 14:05(1年以上前)

電源ボタン2回押しでカメラは起動します

書込番号:25639339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/27 14:12(1年以上前)

アプリ一覧からドラッグドロップしてアイコン置けませんか?

書込番号:25639351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 14:12(1年以上前)

できませんでした

書込番号:25639353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/27 14:33(1年以上前)

>山ブー。さん
HyperOSは初リリースのOSなので

普通のAndroidではなさそうですね、、

書込番号:25639378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

2024/02/27 14:39(1年以上前)

>山ブー。さん

ホーム画面のレイアウトにロックがかかっていませんか?
そうでない場合、端末再起動で治らなければ初期化が必要かもです。

書込番号:25639386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 15:33(1年以上前)

機種不明

ロックされてません

初期化は 他に何が起こるか怖いのでやめて
これで しばらく対応してみます

ありがとうございました

書込番号:25639441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2024/02/27 18:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

アプリ一覧を出します

カメラ を検索

>山ブー。さん
これでダメですか?

書込番号:25639622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 18:27(1年以上前)

アプリドロワーモードではできました
ありがとうございました

クラシックモードでは ^ がでずだめでした

書込番号:25639637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 18:29(1年以上前)

機種不明

ホーム画面モード

書込番号:25639640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/02/27 18:40(1年以上前)

CANONだいすき さん ありがとうございます

アプリドロワーモードでアイコンを設定し
クラシックモードに戻したところ大丈夫でした

問題解決しました ありがとうございました


書込番号:25639651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2024/02/27 19:15(1年以上前)

>山ブー。さん
良かったです。

書込番号:25639687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング