『急に出てきて困ってます』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急に出てきて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

急に出てきて困ってます

2024/07/19 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 KARASHI61さん
クチコミ投稿数:37件

画像の中央下部分に今朝から急に謎の4つの砂時計が出てきて困っています。
ゲームアプリを立ち上げた時だけ出てきます。
一部出てこないゲームアプリもあるのですが、ダウンロードしているゲームアプリのほとんどで出てきます。
押すと00:00からストップウォッチのようにカウントが始まりますが、もう一度押すと止まり画面の状態になるのですが、それぞれが独立しています。
これが何なのか全く検討がつきませんので、どの設定を触れば消えるのかが分かりません。
端末の再起動は行いましたが、症状は変わりませんでした。
ChromeやLINE、Twitter等のアプリを立ち上げても出てきません。
分かる方、これが何なのか?消す方法をお教え下さい🙇‍♀️

書込番号:25817570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KARASHI61さん
クチコミ投稿数:37件

2024/07/19 19:06(1年以上前)

機種不明

画像の添付漏れでした。

書込番号:25817573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2024/07/19 19:50(1年以上前)

>KARASHI61さん
こんばんは。
この砂時計アイコンはスマホ固有のものじゃないと思います。
ゲームアプリのものかと!?

違ってたらごめんなさい。

書込番号:25817620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASHI61さん
クチコミ投稿数:37件

2024/07/19 20:31(1年以上前)

>CANONだいすきさん
返信ありがとうございます。
画像はドット勇者ってアプリなんですが、AFKアリーナというアプリや、ロイヤルマッチなどは出て、ドラけしなどでは出ません。

書込番号:25817656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

2024/07/20 07:02(1年以上前)

>KARASHI61さん
ゲームターボのタイマーですね。
ゲームターボのゲーム内ショートカットにタイマーのトグル(ボタン)がありますので、何かの拍子に押してしまったのでは?

書込番号:25818038

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 KARASHI61さん
クチコミ投稿数:37件

2024/07/20 09:02(1年以上前)

>しげ散歩さん
ありがとうございます!!
ゲームターボ内のタイマー触ったら消えました!
普段でもたまにゲームターボ開いてしまう事ありましたが、寝る前にうとうとしながら当たってしまったようです^^;
お騒がせいたしましたm(_ _)m

書込番号:25818153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング