『always on display機能』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『always on display機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

always on display機能

2022/08/17 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件

always on display機能で、10秒間以外に、常時表示することはできますか?

書込番号:24881862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/08/17 15:54(1年以上前)

できますよ。
常時表示の他に、スケジュール設定もできます。

書込番号:24881884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件

2022/08/17 18:22(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご返信ありがとうございます。

ついでの質問ですが、他のXiaomi端末で、同様に10秒間ではなく、常時表示できるものはありますか?
おわかりの範囲で結構です。

書込番号:24882065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2022/08/17 19:01(1年以上前)

>juraetさん
>ついでの質問ですが、他のXiaomi端末で、同様に10秒間ではなく、常時表示できるものはありますか?

他のXiaomi機でしたら、お勧めではありませんが、以下の方法で常時表示は可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq27
>Q.設定→常時オンディスプレイとロック画面→常時オンディスプレイ→常時ディスプレイ→オン、この設定にしても、スリープにすると、しばらくすると画面が消えます。
>「タップ後10秒間」の設定固定しかないのは、現時点では仕様とのことでした。
>2021/07/07、Mi 11 Lite 5Gについて問い合わせ時点。
>
>アプリをインストールしてもよい場合は、専用のアプリで対応は可能です。
>AOA: Always on Display
>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newgen.alwayson

書込番号:24882096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/08/17 20:15(1年以上前)

>juraetさん

私の端末は11T ノーマル版なので、こちらもOKです。他は分かりませんが、POCO F4 GT は出来るかもしれません。

書込番号:24882195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件

2022/08/17 21:51(1年以上前)

>ビビンヌさん
>†うっきー†さん
ご返答 ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:24882329

ナイスクチコミ!0


スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件

2022/08/17 21:54(1年以上前)

>ビビンヌさん
>†うっきー†さん
ご返事ありがとうございます。

poco F4 GTについては、以下の映像で確認できました。
https://www.youtube.com/watch?v=j2dHqozk178

書込番号:24882335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング