『勝手にスクリーンショット』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手にスクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にスクリーンショット

2022/12/24 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

操作中に勝手にスクリーンショットが撮影されることがよくあります。
三本指機能はオフにしているため誤操作もなさそうですが…。
ブラウジングだったり漫画アプリ起動時だったり、やっていることはその時時でまちまちで、何が原因かわかりません。
こんなことありますか?

書込番号:25066290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/12/24 09:25(1年以上前)

画面をノックなどはしていませんか?ジェスチャーを設定してなくてもスクリーンショットが勝手になる場合はよくありますよ。

書込番号:25066512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2022/12/25 08:38(1年以上前)

>香川竜馬さん
返信ありがとうございます。画面をノックはしていません。再現もできなくて‥。ノックでスクショなんて機能ありましたっけ。

書込番号:25067871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/20 19:19(1年以上前)

機種不明

はじめまして!
xiaomiのスマホのスクリーンショットは
電源ボタンと音量(ー)
3本指でスライド
3本指で長押し
この3つがあります、各それぞれON、OFF出来ます!

多分3本指で長押しの機能が働いてしまうではないかと思います。

書込番号:25105903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2023/01/21 16:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
三本指はオフにしているのです…。
他にも機能あったのでオフにしましたがふとした時に撮影されます。不具合かもですね。

書込番号:25107053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/01/22 09:26(1年以上前)

電源ボタンのダブルタップでスクリーンショット撮れます。

誤って電源ボタン2度押ししてるのだと思います。
僕もたまに意図せずスクリーンショット撮れてる事あります(笑)。

書込番号:25108038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2023/01/22 12:42(1年以上前)

ところがそれもオフです。
背面タップもオフにしてます。
サポートに連絡してみます!回答有り難うございました。

書込番号:25108312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/01/31 11:01(1年以上前)

自分も全く同じ症状がでています。画面を一回タップしただけで発動したりて、おそらく不具合だとおもいます

書込番号:25120944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング