『セカンドスペースのショートカット』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セカンドスペースのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セカンドスペースのショートカット

2025/05/07 19:11(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

自分で消してしまったのか 気がついたらセカンドスペースにいくショートカットが消えてしまいました。
セカンドスペースから標準画面に戻るショートカットはセカンドスペースにあります。

アプリではないので検索もできずどうすればセカンドスペースへのショートカットを作成できるかご教示ください

書込番号:26171983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/05/07 19:19(8ヶ月以上前)

>日本代表命さん

設定→追加設定→セカンド・スペース→セカンド・スペースの設定→ホーム画面ショートカット→オン

書込番号:26171999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2025/05/07 20:31(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

早速の返信ありがとうございます!
同様に遷移したのですがセカンドスペースの設定が無いようです。
セカンドスペースを押すと移動する画面に遷移します。

書込番号:26172065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/05/07 20:42(8ヶ月以上前)

>日本代表命さん
>同様に遷移したのですがセカンドスペースの設定が無いようです。
>セカンドスペースを押すと移動する画面に遷移します。

添付されている2枚目の画像の「セカンド・スペースに移動」をタップして、セカンドスペースに移動した後で、
設定→追加設定→セカンド・スペース→ファースト・スペースの設定→ホーム画面ショートカット→オン
を確認して下さい。

書込番号:26172077

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2025/05/07 21:56(8ヶ月以上前)

セカンドスペースでショートカット追加したらファーストスペースでショートカットが追加されました!
ありがとうございました!!

書込番号:26172153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング