|
|
|
¥53,980〜 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥32,780 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
未だにおサイフケータイにおけるバグが直りませんね・・・
Visaのタッチ決済が使えなくてとても不便です
誰かこの問題が解決した方はいませんか…?
最悪Root権限取ってダウングレードしちゃおうかな。。。
書込番号:24735633
2点
>daitan37955さん
既出スレッドにある通り、他の方は利用出来ていますので、単純な設定ミスかなにかだと思いますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036997/SortID=24676483/#24676483
以下の前提は問題ありませんか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
書込番号:24735648
3点
>†うっきー†さん
返信ありがとうございます
そちらのスレに書かれていることは既に実行済みで、ロック解除後にGooglepayを開いてクレカを表示した状態にしてタッチしても決済することができなかったんです
Suicaなどは使えるのですが、、、
書込番号:24736707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>daitan37955さん
>そちらのスレに書かれていることは既に実行済みで、ロック解除後にGooglepayを開いてクレカを表示した状態にしてタッチしても決済することができなかったんです
では、次に試せることとしては、カードの削除後に、再度カードの登録でしょうか。
無効化ではなく、削除後に再登録です。
詳細は以下のスレッドを参照下さい。
MIUI13にアップデートしたらNFCがちょくちょく止まる
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24649561/#24649561
書込番号:24736718
4点
>†うっきー†さん
前にそれも実行済みです。。
りそなのデビットで試してみたんですけど、改善されなかったんです
書込番号:24736930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私、お財布昨日使ったことないのでなんとも言えませんが、
https://k--tai-watch-impress-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1347/201/amp.index.html?amp_gsa=1&_js_v=a9&usqp=mq331AQKKAFQArABIIACAw%3D%3D#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16521451845425&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&share=https%3A%2F%2Fk-tai.watch.impress.co.jp%2Fdocs%2Fcolumn%2Fminna%2F1347201.html
参考になったりしませんか?
一応あげておきます。
書込番号:24739328 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









