|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥37,431〜¥43,480 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SIMフリー
画面上面位置から、下にスライドすると、wifiやBluetooth等が表示されますが、
ユーチューブ等を開いているとき、スライドさせても、なかなか表示されず、何度もスライドします。
タッチも一度で反応しない時が、しばしばあります。
このような症状の方おられるでしょうか?
また、これってマークVの仕様でしょうか?
マークUからの機種変で、以前は上記のようなことはありませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:24456465
7点
>ラックエンさん
docomoホームXPERIAホームでも確認出来ませんでした
因みに保護フィルム等は使ってません
仕様ではないかと。
書込番号:24456643 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ニコニコKK2019さん
返信ありがとうございます。
仕様ですか。非常に使い勝手が悪くなりましたね。
残念です。
マークUをそのまま使っていればよかった。後悔です。
あと、一年我慢するしかないですね。
書込番号:24456727
4点
>ラックエンさん
自分はXPERIA−1からの機種変更なので1-Uで機種変更しなくて良かったような気がしました
ゲーム等はしないならT−Vでも音楽やカメラもソコソコ
ですし、好みでしょうけど。
書込番号:24457176 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ラックエンさん
You Tubeの時は少々反応が鈍いかもしれません。
と言うか下スライドの反応位置が上がっている感じがします。
なので黒ベゼルと画面の境目辺りから下にスライドすれば問題ない感じです。
ホーム画面画面ではもう黒ベゼル境目辺りよりもう少し下からでも反応します。
タッチは問題を感じたことは無いです。
書込番号:24457216 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ホーム画面画面ではもう黒ベゼル境目辺りよりもう少し下からでも反応します。
訂正です
ホーム画面では黒ベゼル境目辺りよりもう少し下からでも反応します。
失礼しました。
書込番号:24457482 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
イナーシャモーメントさん
そうですね、ホーム画面からは問題ないです。
どの位置からスライドでも反応します。
他の表示画面では反応がかなり鈍いです。
上面の端からやっても反応しなく、何度も繰り返しスライドさせます。
まあ、これがマークVの仕様であれば、諦めて使うしかありません。
カメラは良くなってますが、他は劣化してます。
VPNの設定していたら、wifiの認識がユーチューブやグーグルで認識されないとか・・・
まだ3日間しか使用してませんが・・・・
タイトルと違うことですので、ここらへんで締めたいと思います。
みなさま、いろいろなご意見ありがとうございました。
書込番号:24457606
1点
>ラックエンさん
>上面の端からやっても反応しなく、何度も繰り返しスライドさせます。
まあ、これがマークVの仕様であれば、諦めて使うしかありません。
私の場合は上面の端からやれば問題ないので仕様では無く何らかの問題を抱えている可能性も。
docomoショップ等のデモ機で確認をしてみるのがよいと思います。
書込番号:24457861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 21:52:24 | |
| 7 | 2024/06/09 15:37:28 | |
| 21 | 2024/09/08 16:03:30 | |
| 5 | 2023/09/28 0:38:41 | |
| 2 | 2023/10/06 20:17:12 | |
| 1 | 2023/09/15 7:17:16 | |
| 11 | 2023/07/17 16:13:11 | |
| 10 | 2023/07/09 19:26:10 | |
| 0 | 2023/05/01 21:59:52 | |
| 2 | 2023/06/14 22:29:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










