『SIMフリーXperia 1 IIIキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーXperia 1 IIIキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SIMフリーを新規書き込みXperia 1 III SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SIMフリー

クチコミ投稿数:788件

SIMフリーXperia 1 IIIキャッシュバックキャンペーンの応募について
Xperia Lounge Japanアプリで、応募をする際IMEI番号を入力しますが、
【ご入力のIMEI番号は使用できません】と出て応募できません、皆さんはいかがですか?
コピペなので入力間違えは無く(15桁入力)、念のためIMEI-2でも試しましたが同様です。

ちなみに、クーポンプレゼントは同じ番号で応募出来ました。
事務局には問合せ中ですが、応募出来ない方がいるのか気になったので質問させていただきました。

書込番号:24468713

ナイスクチコミ!1


返信する
Mmax999さん
クチコミ投稿数:21件

2023/02/25 19:39(1年以上前)

私もキャンペーンは違いますが同様のエラーで困っております。

参加しているキャンペーンはソフトバンク版のXperiaガチャになります。

こちらも現在問い合わせ中ですが、スレ主様はこの後どうなったのか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25158635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/02/25 19:47(1年以上前)

>Mmax999さん
>参加しているキャンペーンはソフトバンク版のXperiaガチャになります。

購入している機種が違うとか・・・・

https://xperia.sony.jp/campaign/sb_CP777/
>応募対象モデル
>ソフトバンク Xperia 5 IV

書込番号:25158644

ナイスクチコミ!1


Mmax999さん
クチコミ投稿数:21件

2023/02/27 20:44(1年以上前)

うっきーさん

購入した端末もソフトバンク版Xperia 5IVになります。

同様の文面でキャンペーン申し込みが拒否されたとの書き込みだったため機種違いですが投稿させて頂きました

書込番号:25161725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SIMフリー
SONY

Xperia 1 III SIMフリー

発売日:2021年11月19日

Xperia 1 III SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング