『iPhone での音質』のクチコミ掲示板

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション

AVIOT TE-BD21j-ltdプレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,823 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 5日

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション


「AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-ltdを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-ltdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone での音質

2022/01/02 11:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd

スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件


【質問内容、その他コメント】
iPhone で聴いた時の音質について教えてください。
またTechnics EAH-AZ60と比較して音質はいかがですか。

書込番号:24523234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2022/01/02 13:12(1年以上前)

>mht39さん

どもどもはじめましてm(__)m


>Technics EAH-AZ60と比較して音質はいかがですか


自分はAndroidスマホしか持っていない為、iPhone で聴き比べた事は有りません。

音質はどちらも甲乙付け難いですが、自分の好みは僅差でaz60ですね。

但し、操作感や利便性で比べると、自分の使い方ならaz60の方が圧倒的に好みです。
どちらも現在手元にありますが、使用頻度はaz60の方が多いですね。

bd.21jのスレに添わない内容でスミマセンm(__)m

書込番号:24523399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/01/02 14:17(1年以上前)

TE-BD21j-ltdは2BAとダイナミックのハイブリッドドライバー構成ですが、BAの存在がはっきりと分かる鳴りです。言い換えれば繋がりよりもダイナミックとBAの役割がはっきりと分担されている鳴りと感じられてそれはそれで個性であり強みなのでしょう。

EAH-AZ60はシングルダイナミックのドライバーなので元々音域の分担はありませんし、全帯域明瞭と言う点では上手くチューニングされているんじゃないでしょうか。ただ、EAH-AZ60は低音のダンピングが少し緩い鳴りなのでBAっぽい鳴りが好みならTE-BD21j-ltdはありかなと思います。

書込番号:24523453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件

2022/01/02 17:41(1年以上前)

ありがとうございます。EAH-AZ60に気持ちが傾いてきました。

書込番号:24523821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件

2022/01/02 17:43(1年以上前)

ありがとうございます。クラシックを心地よく聴きたいのでEAH-AZ60の方が良いような気がしてきました。

書込番号:24523824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの対応状況について 2 2025/03/30 14:56:17
防水性能について 2 2022/07/14 16:14:20
音量 4 2022/05/08 19:55:10
iPhone での音質 4 2022/01/02 17:43:25
ホワイトノイズについて 3 2022/01/07 22:53:09
バッテリーとイヤホンの接続が… 6 2022/01/12 11:32:35
ドンシャリ系なのかモニター系なのか 2 2021/12/07 7:48:19
AVIOT楽天ショップで購入したが 4 2021/11/25 5:47:36
遮音性について 4 2021/11/23 22:08:22

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-ltd
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-ltd

最安価格(税込):¥12,823発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-BD21j-ltdをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング