『リモート会議』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

SOLID BASS ATH-CKS50TW

  • 大口径ドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。高い密閉性により低音を逃さず、音楽の熱量をストレスなく堪能できる。
  • 大容量バッテリーを採用し、イヤホン単体で連続約20時間再生を実現。充電ケース併用で最大約50時間再生可能で、充電の手間を減らせる。
  • フィードフォワード式アクティブノイズキャンセリング機能のほか、外の音を自然に取り込みながら重低音が楽しめる「ヒアスルー機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥11,165 ブラック[ブラック]

(前週比:-335円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,800 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,165¥13,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS50TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥11,165 [ブラック] (前週比:-335円↓) 発売日:2021年11月 5日

  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS50TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS50TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

リモート会議

2025/04/19 06:45(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW

クチコミ投稿数:29件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

会社の自席でTeams会議に出ていたときに自分が喋っていると他の席で会議してる声を拾って聞き取りにくいと言われました。このイヤホンのマイクは周囲の音を拾いやすいんですかね?何か対策があれば頂けるとありがたいです。

書込番号:26151547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/19 08:38(8ヶ月以上前)

マイクだからねぇ
周囲の音かあなたの声かは判断できないからね
まわりに静かにしてもらうか静かな所に行きましょうね。

書込番号:26151684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2025/04/19 16:22(8ヶ月以上前)

>プッシュプルさん

ヨドバシとかの店員さんに
オススメを聞いて試してみて
機種変更じゃないでしょうか。

書込番号:26152150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2025/04/20 06:32(8ヶ月以上前)

>このイヤホンのマイクは周囲の音を拾いやすいんですかね?

自席で会議だと、USBヘッドセットでも、PCのマイクでも拾いますよ。
普通は、フロアに会議スペースとかあるのでは。

会議室で会議するか、会議スペースで会議されることをお勧めします。

以前使用していたイヤホンは拾いませんでした、というのであれば
以前使用していたイヤホンに戻されるとよいかと思います。

書込番号:26152749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 SOLID BASS ATH-CKS50TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS50TWの満足度4

2025/04/20 07:38(8ヶ月以上前)

皆様、返信ありがとうございます。環境として会議室が少なく予約で一杯なのでそこらじゅうで自席会議室してます。比較的大きな声で喋る方も多く普通に外乱多めです。環境は変えられないので他の物を探してみます。最近のものはマイクにもノイキャンするものがあるようなので試してみたいと思います。ありがとうごさいました。

書込番号:26152799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2025/04/20 08:44(8ヶ月以上前)

>最近のものはマイクにもノイキャンするものがあるようなので試してみたいと思います。

ノイズは人声を残してノイズを消すものです。
他の人の声はノイズではなく人声なので、よりよく聞こえる
方向にいくと思います。

口元にマイクがくるもの、
単一指向マイク搭載のもの
を選択した方が良いかと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4SF57T9
業務用、コールセンター向け、単一指向性マイク
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTMH013BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B07X5272JX/
コールセンター向け、単一指向性マイク

コールセンターは周りにオペレータがいるなかでの使用が
多いので、それなりの対策が施されていると思います。

イヤホン内蔵だと、無指向性のマイクになるので、
自分以外の声も拾いやすいです。

https://www.youtube.com/watch?v=vKKvuZIUmBA
マイク専門の会社が開発したyourspringsも結構優秀では
あります。倒産しましたが。
メルカリにいくつかあります。

書込番号:26152903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS50TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS50TW

最安価格(税込):¥11,165発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS50TWをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング