『めちゃくちゃ開けづらくないですか。』のクチコミ掲示板

2021年11月 発売

SJ-D15H

  • 左右の扉付け替えが簡単にできる「つけかえどっちもドア」を採用した2ドア冷蔵庫(152L)。引っ越しの際などに便利。
  • 大容量冷凍室「メガフリーザー」を採用し、作り置き、冷凍食品のニーズ増加に対応。電子レンジを乗せられる耐熱100度のトップテーブルを採用。
  • 野菜も総菜も自由に収納できるフリーケースを装備。静音化設計のため、ワンルームでも安心して設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:152L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き/左開き(付け替え) 幅:495mm 多段階評価点:1.8 SJ-D15Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-D15H の後に発売された製品SJ-D15HとSJ-D15Jを比較する

SJ-D15J
SJ-D15JSJ-D15J

SJ-D15J

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:152L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き/左開き(付け替え) 幅:495mm 多段階評価点:1.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-D15Hの価格比較
  • SJ-D15Hのスペック・仕様
  • SJ-D15Hのレビュー
  • SJ-D15Hのクチコミ
  • SJ-D15Hの画像・動画
  • SJ-D15Hのピックアップリスト
  • SJ-D15Hのオークション

SJ-D15Hシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットダークグレー] 発売日:2021年11月

  • SJ-D15Hの価格比較
  • SJ-D15Hのスペック・仕様
  • SJ-D15Hのレビュー
  • SJ-D15Hのクチコミ
  • SJ-D15Hの画像・動画
  • SJ-D15Hのピックアップリスト
  • SJ-D15Hのオークション

『めちゃくちゃ開けづらくないですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-D15H」のクチコミ掲示板に
SJ-D15Hを新規書き込みSJ-D15Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

めちゃくちゃ開けづらくないですか。

2022/11/25 08:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-D15H

クチコミ投稿数:304件

店頭で触ってびっくり。
パナソニック製のように上部にくぼみがなく開けられない。
ではサイドにあるのかというとそれも無く、なんとパッキンがある隙間に指を突っ込んで開ける仕様。。。
開閉用のくぼみではないので当然固くて、開けづらい。
単身用の小型2ドアにしては冷凍庫の容量が大きく、購入前程で店に行ったのに、けっきょく買わずに帰ってきてしまいました。

書込番号:25023950

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/25 12:23(1年以上前)

デザイン重視もいいけど、使い勝手も考えてほしいですね。
メーカーは一般人に使ってもらって使い勝手を調べるべきだと思う。どこのメーカーのどの製品でも。

書込番号:25024202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/11/25 12:33(1年以上前)

〉パッキンがある隙間に指を突っ込んで開ける仕様

ではなく、↓のつけかえどっちもドアの写真にあるように
ドア側面にある2本の溝の部分で開けるのでは?
https://jp.sharp/reizo/products/sjd15h/

書込番号:25024220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2022/11/25 20:08(1年以上前)

>不具合勃発中さん
店頭で触ってみれば分かると思いますが、あれはただのデザインです。
軽く触れるだけで開く固さならそこに手を添えて開けることもできるでしょうが、実際はそこそこの固さがあり、結局パッキンのくぼみに手を入れた方が早く楽だ、ということになります。

書込番号:25024789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/11/25 22:03(1年以上前)

そうでしたか。
それは、失礼しました。

書込番号:25024958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/12/01 00:01(1年以上前)

今日、量販店で見てきました。
4台並んであり、4台とも側面にある溝部分に指を軽くかけて
開けるには、少し硬いという感じででしたが、開けられないほどではなかったですね。

パッキン部分も隙間が広く、指を突っ込むというより、指を入れれば
簡単に開けられました。
それより、ドア上部にも隙間があり(側面より狭いですが)、そこに
指をかけるのが、一番楽に開けられると思いました。

書込番号:25033299

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-D15H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアが開く 1 2023/08/24 13:17:01
すぐつぶれる 1 2023/07/30 1:21:26
めちゃくちゃ開けづらくないですか。 5 2022/12/01 0:01:59
コンプレッサーの音? 4 2022/09/11 13:09:30

「シャープ > SJ-D15H」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

SJ-D15H
シャープ

SJ-D15H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月

SJ-D15Hをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング