公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年11月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル
子供用に、1ギガ0円という理由だけで楽天モバイルを契約して数ヶ月…0円プラン廃止だそうです…
早速乗り換え先を考えていますが、端末は楽天モバイルでAQUOS sense6を買ったばかり。このまま使いたいです。
(eSIMではなく、物理的にカードを差し込んでます)
SIMロックとかバンドとかの辺りは良くわかっていません。
au回線のpovoではsimカード差し替えるだけで使えますか?
その他、ドコモ回線、SoftBank回線、いずれも使えるんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24743811 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ドコモとAuのプラチナバンドはつかえますがソフトバンクのプラチナバンドつかめないので、ソフトバンク系のSIMとは相性があまり良くありません。
無難にpovoで良いかとおもいます
書込番号:24743840 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>chii_chanさん
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense6/spec.html
Softbank系はBAND8(4G/3G共に)非対応
docomo系はBAND6(3G)非対応
au(povo)はBAND18(4G)対応なので問題無し
総じてau系なら使えるでしょう
次がdocomo系でSoftbank系はエリアが狭くなります
書込番号:24743853 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>kumakeiさん
SoftBankは相性悪いんですね。ワイモバは候補からはずした方が良さそうですね。
ありがとうございます!!
書込番号:24744227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/05/16 22:07:44 | |
| 4 | 2024/09/23 13:40:40 | |
| 7 | 2024/09/17 14:44:49 | |
| 5 | 2024/08/08 13:01:12 | |
| 3 | 2024/07/24 7:00:09 | |
| 3 | 2024/07/06 23:15:24 | |
| 4 | 2024/01/22 19:55:52 | |
| 6 | 2024/01/11 20:44:57 | |
| 6 | 2024/02/04 20:47:11 | |
| 3 | 2023/03/28 11:33:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










