『教えて下さい ホーム画面のアイコン数』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい ホーム画面のアイコン数』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい ホーム画面のアイコン数

2022/09/01 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

昨日購入したのですが、ホーム画面のアイコンコン数の縦○×横○ の変更方法がわかりません。教えていただけないでしょうか。

書込番号:24903564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/09/01 20:54(1年以上前)

>じじ!?さん

どうしてもということであれば、お勧めはしませんが、追加で変更可能なホームアプリをインストールしかないと思います。

書込番号:24903611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/09/01 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。現状ではかえられないのですね。
3プラスから買い替えしたら、表示が小さくこまってたのですが、諦めます

書込番号:24903740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/09/01 22:26(1年以上前)

>じじ!?さん
>ありがとうございます。現状ではかえられないのですね。
>3プラスから買い替えしたら、表示が小さくこまってたのですが、諦めます

表示が小さいということでしたら、
設定→ディスプレイ→表示サイズ→特大
にすればよいかと。

表示が大きくなることで、横に5つでは入らなくなるので、自動的に4つになります。

書込番号:24903778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/09/02 01:05(1年以上前)

特大にはしてるんですが、5列なのです。

書込番号:24903961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/09/02 06:59(1年以上前)

機種不明

>じじ!?さん

画像の添付がないので、どういう状態かわかりませんが、
AQUOS sense6の通常版であれば、添付画像通り、特大に変更すると、横5列のままでは入らないので、横4列に自動的に変更されます。

楽天版では、表示サイズが機能しないという不具合がある可能性はあると思います。

表示サイズを変更しても、設定画面を含めて、何も変化がないということでしょうか?

書込番号:24904085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/09/02 07:08(1年以上前)

ありがとうございます。明日、ショップに確認してみます。

書込番号:24904097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS sense6 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense6 楽天モバイルの満足度1

2022/09/02 13:45(1年以上前)

文字フォントも特大にすれば4列になりますよ!

書込番号:24904517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/09/02 18:22(1年以上前)

>文字フォントも特大にすれば4列になりますよ!

#24904085で添付している画像は、
設定→ディスプレイ→文字フォント設定→フォントサイズ→デフォルト
のままで、横4列となっています。

書込番号:24904889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/09/05 21:27(1年以上前)

楽天ショップでも解決せず、店員さんがメーカーに確認。原因不明、初期化しかないとのこと。
皆さん、親切に有難うございました。
sense7plus の画面が4plusと同じなら買い替えようかと思っています。

書込番号:24910137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング