『他社のe-simは使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Libero 5G II ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Libero 5G II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社のe-simは使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G II ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

他社のe-simは使えるでしょうか?

2021/12/28 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G II ワイモバイル

スレ主 mcmmさん
クチコミ投稿数:13件

こちらはe-sim対応なのですが、物理simをymobile、e-simを他社で使いたいのですが可能でしょうか?
他のサイトで楽天モバイルでe-sim登録ができない?みたいなことが書かれている様なのですが、
実際はどうなのでしょうか?

書込番号:24515970

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2021/12/28 15:41(1年以上前)

twitterで楽天UN-LIMIT eSIMインストールしたツイート有るので、他社eSIMは使える様です

書込番号:24516027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mcmmさん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/28 15:44(1年以上前)

早々にご返答有難うございます。購入を検討してみます。

書込番号:24516029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/28 15:52(1年以上前)

その話の続きがあって、インストールしても楽天使えないってやつじゃないの?
楽天で使えないから端末暴落したとかの流れみたいだし。

書込番号:24516037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2021/12/28 15:56(1年以上前)

>ガンエボさん
可能性の問題ですがツイート主の近辺ではBAND3が拾えないエリアだった可能性が有ります

Libero 5G系は4GはBAND3しか対応してないので

書込番号:24516042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/28 16:01(1年以上前)

その他の書き込みの流れ見ても、使えるという所には行きつかないですね。
自分の検索不足かもしれませんが。

書込番号:24516052

ナイスクチコミ!5


スレ主 mcmmさん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/28 16:22(1年以上前)

>ガンエボさん
有難うございます!
5Gが普及する迄の繋ぎの端末として選択肢の中に入れていましたが
私にとってはバンド3が拾えないのならesimの価値が無いも同然・・
期待するような返事は返ってこないでしょうが、一度メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:24516071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/28 16:33(1年以上前)

めーかーきゃりあに聞いてもわからんでー
自分のとこしか保証せーへんしな
自己責任でやってみーやー
いーしむ発行してぱーこーどかめら読んで使えればおけーや
ふつーつかえるやろーな?

書込番号:24516087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2021/12/28 16:38(1年以上前)

>ガンエボさん
ツイート主はeSIMだけインストールしてAPN設定してない可能性は考えられます

eSIMインストールだけして何もしない、って結構やりがちですし

書込番号:24516097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定について 2 2025/03/30 21:18:40
自分の機種の調べ方 2 2025/03/21 17:45:43
バッテリー劣化 5 2024/12/04 6:21:19
imei制限? 4 2024/07/27 10:33:18
電話番号を認識しない 3 2024/03/02 17:20:11
スピーカから音がでなくなった。 4 2024/03/02 15:20:54
セキュリティ&動作安定化アップデート 2 2024/03/03 7:01:36
操作安定性の向上アップデート 1 2023/11/29 9:09:49
インスタグラムアプリDL不可? 3 2023/11/26 13:21:05
おサイフケータイの不具合 2 2023/11/22 12:40:39

「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G II ワイモバイル
ZTE

Libero 5G II ワイモバイル

発売日:2021年12月 3日

Libero 5G II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング