『バルミューダフォン正直ない』のクチコミ掲示板

BALMUDA Phone SoftBank

4.9型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2500mAh BALMUDA Phone SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バルミューダフォン正直ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA Phone SoftBank」のクチコミ掲示板に
BALMUDA Phone SoftBankを新規書き込みBALMUDA Phone SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バルミューダフォン正直ない

2022/07/20 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > バルミューダ > BALMUDA Phone SoftBank

スレ主 さいTOさん
クチコミ投稿数:4件

正直使いにくいです。
まず形状が駄目ですね。
もちやすさにこだわった?
最近のスマホは大きすぎる?
いい加減にしてください。
机の上においてゲームするひといるでしょ?
最近のスマホはポケットに入りますよ?
バルミューダさん、よく聞いてください。
もう少し洗練されたデザイン考えてからスマホ業界出直してきてください。

書込番号:24842449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/07/20 21:52(1年以上前)

BALMUDAという会社は元々、既成概念を覆すコンセプトで製品開発を行うところです。スマホかくあるべし、に対するアンチテーゼを打ち出すのがこの会社。よくあるスマホと違うから、自分が好きじゃないからという理由で当たり前のようにこの機種を非難する必要はないし、そもそも過去に幾度も非難されてるものを改めて今になって同じ非難を繰り返すのもどうかと思います。

書込番号:24842697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/07/21 11:09(1年以上前)

スマホ第2段を考えてる、と話から続報無いので、もう次期型モデルは諦めたかも知れませんね、、

小型FeliCaスマホとしてSoftbank版を一括で購入するなら十分使えるとは思いますが、、

書込番号:24843255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 BALMUDA Phone SoftBankの満足度3

2022/07/21 22:16(1年以上前)

個人的には次機種を是非とも出してもらってネタを振り撒いてもらいたいです。

書込番号:24844041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/18 08:04(1年以上前)

この機種の分解動画今時の機種とは思えない複雑化京セラも苦労しただろうとおもいますね。

書込番号:24969787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA Phone SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BALMUDA Phone SoftBank
バルミューダ

BALMUDA Phone SoftBank

発売日:2021年11月26日

BALMUDA Phone SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング