『値崩れの速さ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値崩れの速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値崩れの速さ

2021/12/11 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

スレ主 taichimさん
クチコミ投稿数:23件

SIMフリー発売から1ヶ月待たずに7000円近く値が下がってますね。
値下げのペースってこんなもんなのでしょうか?
自分は6GB/128GB版が気になるのでこちらは手は出さないつもりですが、6GB版もこのペースで下がりますかね???

書込番号:24488893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/12/11 21:28(1年以上前)

taichimさん

iPhoneも値崩れが加速してますから、特にスタンダードモデルのAndroid値崩れは必然的にそうなると思います。


書込番号:24489067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 taichimさん
クチコミ投稿数:23件

2021/12/12 00:18(1年以上前)

>トランスマニアさん
なるほど。
iPhoneも値崩れしてるんですね。やっぱりキャリア施策の転換が影響してるたりするんでしょうか?
SIMフリーAndroidミッドレンジで必要十分な自分としてはiPhoneは高級だけど機能過多なんですよね。
もちろん予算が許せば買いますけどw
値下げは消費者としてありがたいけど、変な歪みが出ないことを祈ります。

書込番号:24489355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 taichimさん
クチコミ投稿数:23件

2021/12/15 02:21(1年以上前)

それにしてもsense5G板の荒れように比べると静かですね。
まだ発売間もないのもあるのでしょうが、不具合の発生の程度とかわかるようになるには数ヶ月かかるでしょうか。
5G板見てると怖くてなかなか手が出せないです。

書込番号:24494772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/15 08:50(1年以上前)

sense5Gはコストカットの為にsense4の筐体そのままでギチギチに部品詰め込んだやつでしたが、sense6は軽量化と共に構造を見直した感じなので普通に考えれば大丈夫だとは思います
ただ結果は半年後にならないと分かりませんね

書込番号:24495035

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 taichimさん
クチコミ投稿数:23件

2021/12/17 02:04(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

真価がはっきりするには半年ですかー。
しばらく様子見するしかないですね。
片手操作できるサイズとしてはこれがギリギリかなと思っているので、出来れば決めてしまいたいところなのですが。

書込番号:24497860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング