『カメラの無音化方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの無音化方法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの無音化方法はありませんか?

2022/03/13 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

スレ主 rs233さん
クチコミ投稿数:9件

数か月前に買い替えたのですが、カメラのシャッター音を無音化する方法が分かりません。
以前使っていてスマホでは無音化アプリを使用すればシャッター音を消すことができたのですが、AQUOS sense6では出来ないようです。
無音化する方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:24647753

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2022/03/13 19:26(1年以上前)

>rs233さん

>以前使っていてスマホでは無音化アプリを使用すればシャッター音を消すことができたのですが、AQUOS sense6では出来ないようです。

以前使っていたスマホがなにか分かりませんが、無音化が可能な、Android10以前の端末を使っていただけではないでしょうか?
本機はAndroid11ですが、以前のスマホとは違うだけの話ではないでしょうか?


プリインストールのカメラに拘らないのであれば、カメラアプリ自体が無音の以下のものであれば無音で撮影は可能です。
無音カメラ [最高画質]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peace.SilentCamera

書込番号:24647804

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 rs233さん
クチコミ投稿数:9件

2022/03/13 20:13(1年以上前)

以前のスマホはAndroid9でしたね。
調べてみたのですがAndroid11では無音化が難しいということは初めて知りました。

無音カメラのご紹介、ありがとうございます。
それを使うのが1番手っ取り早そうですね。使ってみます。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:24647894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9713件Goodアンサー獲得:604件

2022/03/13 20:38(1年以上前)

ショップの店員は、盗撮の抑止のためにシャッター音が消されなくなったって言ってたけど、本当なのかな?

書込番号:24647936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/03/13 22:15(1年以上前)

OpenCameraは無音化出来て多機能なのでお勧めです

書込番号:24648114

ナイスクチコミ!7


スレ主 rs233さん
クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 10:39(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
それこそ無音カメラ等回避する方法はあると思うんですがね。
飲食店とかでシャッター音が響いてしまうのは少し気まずかったりするので、消せるようにして欲しいと思います。

書込番号:24648700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rs233さん
クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 10:40(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
試してみます。ありがとうございます。

書込番号:24648703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/29 14:40(1年以上前)

普通のカメラの比ではないほどの大音量でのシャッター音、国内販売のスマホでは避けられません。海外販売のスマホはシャッター音が消せないなんてことはありません。
海外にいるとき、スマホのシャッター音がなったら、日本人がいるとすぐにわかります

書込番号:24674468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング