|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
先日OCNモバイルONEでSense6 128GBをSIMセット購入しました。
本日、楽天モバイルでeSIM契約して開通しましたが、データ通信が繋がらず困っています。
WiFi・モバイルデータ・機内モード・SIM等の入り切り、再起動等、考えられることは試しましたが駄目でした。
ただ、電話はOCN番号、楽天番号ともに発信着信は出来ます。
My楽天モバイルのチャットで問い合わせしたら、楽天モバイル販売じゃ無いので対応不可とのこと。
My楽天モバイルの通信状態を確認したら、エリア情報が取得出来ない、更に下の注釈に繋がらない要因のひとつとして『デュアルSIM』となっているからと有りました。
何か情報お持ちでしたら、教えて頂ければ助かります。
書込番号:24522573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分の場合はAPN設定したら繋がりましたよ
書込番号:24522676 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>レイちゃまさん
ありがとうございます。
そうですか。
開通時に自動的に楽天モバイルに接続された様で、APN設定とかは無かったです。
手動でAPN設定されたのでしょうか?
設定方法を確認して一度試してみます。
書込番号:24522686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>レイちゃまさん
ご指摘の通り、APNを手動設定すれば繋がりました。
繋がった状態で『ネットワークを自動的に選択』をONに戻しても繋がりは維持されています。
開通時の自動接続では駄目だったみたいです。
助かりました。本当にありがとうございました。
書込番号:24522725 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/03/17 13:23:54 | |
| 4 | 2024/11/21 12:04:47 | |
| 0 | 2024/11/12 12:17:34 | |
| 7 | 2025/03/15 9:42:20 | |
| 1 | 2024/09/26 17:32:18 | |
| 5 | 2024/08/21 5:18:55 | |
| 8 | 2024/04/30 9:30:02 | |
| 10 | 2024/02/18 17:10:47 | |
| 1 | 2024/02/16 7:41:08 | |
| 2 | 2023/12/03 16:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











