『新品に液晶フィルムが貼られてるような??』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品に液晶フィルムが貼られてるような??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:118件

こんにちわ。質問させて下さい。
こないだsimフリー機を新規購入しました。
本体の液晶部分をよく見たら、フィルムが既に貼られてるように見えます。フィルムも付属されてるということでしょうか?

書込番号:25314296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/06/24 09:59(1年以上前)

メーカの仕様に
保護フィルム(貼付済み)×1
と記載がありますから貼られていますよ

書込番号:25314316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/24 10:09(1年以上前)

フィルムは貼られてるしケースも付いています

書込番号:25314324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2023/06/24 11:16(1年以上前)

お二人の方、お早い丁寧な返信ありがとうございます。たびたびお尋ねさせていただきますが、既にフィルムが貼られてる状況、皆さんだったらどうされます?このまま使用するか、剥がしてお好みの市販ガラスフィルム等を貼るか。

スマホを新規購入したら、お好みの市販フィルムを調達するのが当たり前と思っていましたので、標準で貼られてて少し困惑気味です。せめて、貼らない状態で付属してほしかったと思ってます。

お二人の方、優しいのでつい、愚痴っぽくなってしまいました、すみません。

書込番号:25314398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/24 12:09(1年以上前)

>ベンコウサクさん
デフォルトのフィルムはそのまま使ってます

汚れがひどくなった時にしか交換は考えていません

書込番号:25314474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/24 16:13(1年以上前)

>既にフィルムが貼られてる状況、皆さんだったらどうされます?このまま使用するか、剥がしてお好みの市販ガラスフィルム等を貼るか。

PETフィルムとガラスフィルムどっちが好き?っていうのは人それぞれだけど今はガラスの方が人気かな?
断然ガラスだって場合はすぐに貼り替えでもいいのかもだけど、最初に貼ってあるんだったらそれで暫く使って傷付いてきたとかなったときに好きなやつに貼り替えでいいんじゃない?

断然ガラスの方がいいじゃん、貼り替えるの得意だしってことならすぐに貼り替えでもいいのかのだけど

書込番号:25314837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/11 13:23(1年以上前)

私は中華スマホを買ったらAmazon何かで安いガラスフィルムを買って貼り替えてますよ(^^)

以前にXperia 5iiを落としたときにガラスフィルムにヒビが入っただけで液晶が無事だったのでガラスフィルムをお勧めします(^^)

書込番号:25379081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング