『OCN で使用が可能か?』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCN で使用が可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OCN で使用が可能か?

2023/06/27 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

スレ主 P 子さん
クチコミ投稿数:20件

@ OCN で使用が可能か 知りたいのですが 実際にお使いの方などおられましたら 教え頂ければ幸いです。

A そもそも OCN 版のスマートフォンって存在するのでしょうか?

B 楽天 や、ソフトバンク版の同機でも、OCN の  
SIM で、使用が可能なのでしょうか?

書込番号:25319509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/06/27 16:02(1年以上前)

>P 子さん
>A そもそも OCN 版のスマートフォンって存在するのでしょうか?

OCN で販売されている端末は 全て Simフリー端末です。

書込番号:25319515

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/06/27 16:07(1年以上前)

>P 子さん
>A そもそも OCN 版のスマートフォンって存在するのでしょうか?
OCN版のスマートフォンは存在しません。
取り扱っている端末はSIMフリー版です。

>B 楽天 や、ソフトバンク版の同機でも、OCN の  
SIM で、使用が可能なのでしょうか?
可能ですが、一部端末ではプラチナバンドに対応していないので建物内部、地下、上層階、地方山間部等で、つながりにくい場合があります。
普通に使うなら問題ありません。

書込番号:25319522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2023/06/27 16:08(1年以上前)

@使えますよ。SIM挿したら主要MVNOのAPNが一覧表示されます(一覧にないMVNOは手動入力)。

AOCNはMVNOなのでOCN版というのは存在しません。全てメーカー型番モデルの取扱です。

BA55sはキャリアではSoftBank版A102OPと楽天版がありますが、楽天版はメーカー型番と同じCPH2309です。SoftBank版でも楽天版でもSIMフリーなので使えます。

書込番号:25319524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/06/27 18:14(1年以上前)

A55sはIIJMIOにMNPすれば格安で購入できます。A77はさらに安いですが、スペックが低すぎるので避けるべきでしょう。

OCNの新規受付は昨日で終わっているので、一度転出したら戻ることはできません。

書込番号:25319660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング