『フォートナイト モバイル版』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SoftBank

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A55s 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フォートナイト モバイル版』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SoftBankを新規書き込みOPPO A55s 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォートナイト モバイル版

2021/12/28 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SoftBank

スレ主 souzuna.kkさん
クチコミ投稿数:2件

oppoA55sを購入し、モバイル版のフォートナイトをしていますがすぐに固まり動かなくなり、しまいに真っ暗な画面になり初期画面に戻ってしまいます。
本体が熱くなっているわけでもなく、バックグラウンドも全て消しています。

ゲームについてはあまり適さない機種なのでしょうか?WiFiは6G対応のものを使用していますが、OPPOは対応機種ではないのでしょうか?

お詳しい方教えていただけると助かります!!

書込番号:24516514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/28 21:12(1年以上前)

はい、スペック不足です。

書込番号:24516520

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/28 21:20(1年以上前)

>souzuna.kkさん

ゲーム向きのスペックではないですが、遊ぶだけなら可能です。
前モデルからの引っ越しで不具合出てるようなら、引き継がずにセットアップするなどすればマシになるかもしれません。

本機はWi-Fi6対応機ではありません。

そもそも通信速度以前の不具合だと思います。


書込番号:24516540

ナイスクチコミ!6


スレ主 souzuna.kkさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/28 21:27(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

iphoneからandroidへの機種変更だったのでデータ引き継ぎ等はしていませんでしたので、やはりスペックの問題なのですね。
以前iphoneでゲームしていた時とは明らかに動きが固すぎるのでモヤモヤしていましたが、回答見てスッキリしました!モバイルフォートナイトは諦めることにします。
ありがとうございました。

書込番号:24516555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク版 をOCN で使う場合など 3 2023/06/29 22:34:22
いまだAndroid12が降ってこないです。 3 2022/11/03 9:35:54
Android12が降ってきました 0 2022/09/07 19:18:50
買い替え 4 2022/06/05 18:48:07
ACアダブターついて 5 2022/05/12 12:16:27
フォートナイト モバイル版 3 2021/12/28 21:27:31

「OPPO > OPPO A55s 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SoftBank
OPPO

OPPO A55s 5G SoftBank

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング