『SIMフリーですか?』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G 楽天モバイル

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月26日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A55s 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A55s 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMフリーですか?

2022/05/13 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルが有料になるので解約してPOVO2に変更しようとして対応機種を調べたら OPPO A55s 5G のSIMフリーは対応と書いてありましたが楽天販売分の携帯一覧に OPPO A55s 5G はありませんでした。
楽天で購入したこちらの携帯はPOVO2では使用できないのでしょうか?
どうか教えてください。

書込番号:24744335

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/05/13 18:34(1年以上前)

楽天の公式スペックでau VoLTE対応となっているので使えるはずです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/a55s-5g/

povoは通話・通信双方のトッピングをつけると割高になるのでご注意ください。

書込番号:24744352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/13 19:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございました、サブなので高くならないように考えます。

書込番号:24744410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/05/13 19:13(1年以上前)

【povo2.0】の申込みには【運転免許証】か【マイナンバーカード】と【クレカ】が必要ですよ。

書込番号:24744419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/03 22:22(1年以上前)

失礼します。すでに解決済みと思われますが、実際私の場合当機種でpovo2.0通話トッピング、iijmio,esimデータにて運用中です。

書込番号:24776478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G 楽天モバイル
OPPO

OPPO A55s 5G 楽天モバイル

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング