『あたらしいの』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ ライト KYF43

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥33,000〜
  • MNP¥33,000〜
  • 機種変更¥33,000〜

発売日:2021年11月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:133g かんたんケータイ ライト KYF43のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に登録<31
かんたんケータイ ライト KYF43のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

『あたらしいの』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ ライト KYF43」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ ライト KYF43を新規書き込みかんたんケータイ ライト KYF43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あたらしいの

2023/06/26 10:12(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

もう かんたんケータイの新しい機種はでないということでしょうか?

書込番号:25317560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/26 10:33(1年以上前)

シャープもその手の携帯を作るノウハウを持ってるので現時点で無くなるとは決まってないと思います。

書込番号:25317582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/26 10:45(1年以上前)

まだペンディング状態です

トルクシリーズの様に継続する可能性は有ります

書込番号:25317594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/26 11:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん
何故?(笑)
通常の5G携帯にしろTORQUEシリーズにしろ、法人向けから転用しやすいものなら可能性は高くなりますが、ベースとなる機種からかなり作り込む必要があるこの手の機種は、継続の可能性が極めて低くなると考えられます。

書込番号:25317660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2023/06/26 13:27(1年以上前)

昨年以降の携帯製品の発売状況からして、auからはmamorimo以外は発売されない可能性があります。
https://kakaku.com/keitai/au/itemlist.aspx?pdf_so=e2

昨年は京セラの携帯はドコモ・ソフトバンクから発売されています。しかし、簡単系はソフトバンクにおいてシャープから発売されたものしかありません。
https://kakaku.com/keitai/softbank/itemlist.aspx?pdf_so=e2

京セラは録音機能も優秀だっただけに残念です。

書込番号:25317815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/26 13:31(1年以上前)

機種不明

これじゃダメですかね?
https://www.businessinsider.jp/post-179286

書込番号:25317824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/06/26 15:59(1年以上前)

Jelly 2なんかもでるらしいのですが あたしはつかえこなせそうにありません あたしも年老いた両親もかんたんケータイの継続を希望しております。キャリアさんの本音は3Gが終了時点で利用者には二つ折り携帯からスマホへ移行してほしいのでしょうが全員が全員 スマホを使いこなせるとはかぎりませんもんね。
Jelly 2もかわいいのですが無理です。
 https://www.unihertz.com/products/jelly-2-japan?utm_campaign=unihertz_official&utm_medium=referral&utm_source=youtube

書込番号:25317983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/26 16:16(1年以上前)

>yumikomikoさん
こんにちは。
ガラケータイプのやつは無くなりません。
理由はドコモのお客様は高齢者がかなり多いからです。
ドコモショップはこの人達のために
存在すると言っても過言ではありません。
しかもお金も持ってます。
他社は、この死蔵されたユーザーを狙って
格安ガラホを用意するでしょうね?
たしか2026年3月までで3G終了?

書込番号:25317995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2023/06/26 17:27(1年以上前)

Jelly 2は簡易留守録等の通話機能は一切搭載されていないので、かなり使いにくいと思います。

ドコモの場合、2020年以降のかんたん系はらくらくスマートホン・あんしんスマホに移行しています。しかし、どちらも事業をたたんでしまったため、今後はどうなるかわかりません。

京セラのかんたんケータイもKYF38は高評価でしたが、KYF41以降の評判は低くなっています。

書込番号:25318075

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/06/29 13:06(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25322374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ ライト KYF43
京セラ

かんたんケータイ ライト KYF43

発売日:2021年11月19日

かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)