『povo 通話かけ放題のみ使用で』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ ライト KYF43

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥33,000〜
  • MNP¥33,000〜
  • 機種変更¥33,000〜

発売日:2021年11月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:133g かんたんケータイ ライト KYF43のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に登録<30
かんたんケータイ ライト KYF43のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

『povo 通話かけ放題のみ使用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ ライト KYF43」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ ライト KYF43を新規書き込みかんたんケータイ ライト KYF43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

povo 通話かけ放題のみ使用で

2025/07/07 15:11(1ヶ月以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

老母用に用意しました。povoの設定完了、通話のみないので、テータトッピングはしていません。
本体設定のデータ通信「利用しない」に設定しましたが、これで通話以外は無効になるでしょうか?

書込番号:26231311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/07/07 16:27(1ヶ月以上前)

トッピングしなければ課金されないので、わざわざする意味はないですが、質問の答えとしてはそうですね。

書込番号:26231359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/07/07 16:50(1ヶ月以上前)

なるほど!データ通信もトッピングしなければ、
通話と同じく通常料金(割高)が課金されると思っていました。

書込番号:26231375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/07/07 17:00(1ヶ月以上前)

180日たつ前にトッピングしなければ電話番号が消滅しますので、カレンダーに必ず書いておきましょう。

書込番号:26231383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:488件

2025/07/07 18:28(1ヶ月以上前)

>嘆きのボインさん
いや、通話かけ放題の設定で毎月課金されてるんで追加トッピングは必要ないでしょ?

書込番号:26231469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:44件

2025/07/07 19:27(1ヶ月以上前)

>ryu-writerさん

ですよね

書込番号:26231531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/07/07 20:53(1ヶ月以上前)

通話カケホーダイなら通話だけ申し込んで放置で大丈夫ですよ。

書込番号:26231622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/07/09 15:20(1ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます。通話かけ放題のトッピングはしています。
少し認知症あるので、他のところ間違って触る恐れがあるので(アプリやインターネット)
気になった次第です。データとは関係ないですが、昔人間なので番号案内(104)によくかけるので、
あとはそれだけが悩みの種です(笑

書込番号:26233214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ ライト KYF43
京セラ

かんたんケータイ ライト KYF43

発売日:2021年11月19日

かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)