『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

HC-W590MS

  • サブカメラを搭載し2つのカメラで同時に撮れる、ワイプ撮り対応のデジタルハイビジョンビデオカメラ。内蔵メモリーは64GB。
  • 手ブレをしっかり低減できる「手振れロック」機能を搭載。強い手ブレ補正が必要なシーンを自動的に判断して手ブレロックをかける。
  • 本製品と対応の「ディーガ」を接続し、「ディーガ」の「取込」ボタンを押すだけで、撮影データをワンタッチで取り込める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W590MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W590MSの価格比較
  • HC-W590MSのスペック・仕様
  • HC-W590MSの純正オプション
  • HC-W590MSのレビュー
  • HC-W590MSのクチコミ
  • HC-W590MSの画像・動画
  • HC-W590MSのピックアップリスト
  • HC-W590MSのオークション

HC-W590MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2021年12月16日

  • HC-W590MSの価格比較
  • HC-W590MSのスペック・仕様
  • HC-W590MSの純正オプション
  • HC-W590MSのレビュー
  • HC-W590MSのクチコミ
  • HC-W590MSの画像・動画
  • HC-W590MSのピックアップリスト
  • HC-W590MSのオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W590MS」のクチコミ掲示板に
HC-W590MSを新規書き込みHC-W590MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプター

2023/03/05 09:46(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W590MS

スレ主 aobamasuzuさん
クチコミ投稿数:7件

書き込み失礼します。
HDC-TM35のACアダブターでこちらの機器の充電もできますでしょうか?それとも危険行為ですか?
当方素人でして、詳しい方教えてください。
何卒宜しくお願いします。

書込番号:25168798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2023/03/05 09:58(1年以上前)

重大な責任問題が発生する可能性を伴いそうなカテゴリーのことは、常識的にも
【メーカーに質問すべき】かと思います(^^;

ただし、責任を問うような表現⇒言い方(書き方)では、はぐらかされても当然すので、
質問時の表現には十分に注意してください。

書込番号:25168811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2023/03/05 11:21(1年以上前)

責任をとれと言われると困るのですが パナの外部電源ですが
5V2Aの容量があって 電源プラグの形状、極性が合っていれば
使えると思います。
当方は VX980,TM45,TM85です。全部共通に使えます
USBの電源でも2A取れれば 今まで使えてます

1.5Aでも使えるかもしれませんが余裕を見て2A
TM35は持っていないのでわかりません

書込番号:25168919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/03/05 11:53(1年以上前)

ネット情報を見た限りでは、関係アダプタの形名が違うようですね。

書込番号:25168964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/03/05 12:12(1年以上前)

規定電圧の確保と差し込み金具の形状と極性が合えば使えます。

各社まちまちの形状でなければ汎用性は広がるんですが。

書込番号:25168996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aobamasuzuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/05 14:21(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
>W_Melon_2さん
>うさらネットさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

皆さま、コメントありがとうございます。
やはり難しそうですね。諦めます。
ありがとうございました!

書込番号:25169142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2023/03/07 19:28(1年以上前)

この辺りのACアダプターですが これと互換性があるようです
8つある変換コネクターの一つがぴったりでした
ただ あの国製ですから 私には責任はとれません
自己責任でお願いします
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07F3TY6HP/

書込番号:25172413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W590MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W590MS
パナソニック

HC-W590MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

HC-W590MSをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング